秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

どれも1番良いに決まってる

私は4人のNEWSが大好きだ。もちろんこれから色んな物を見せてくれるだろう3人のNEWSも好き。

そしてさらにもっと前である9人のNEWSも8人のNEWSも6人のNEWSもそれぞれの良さがあり、間違いなくどの時代もNEWSだと思い、どの時代も大事だと思っている。

9人も8人も6人も4人も3人もそれぞれの良さがあり、どれも1番。

 

 

ふと、過去の自分の記事を読み返した。

NEWS色に染まる日々 - 秋の日記

4人時代以外のNEWS - 秋の日記

君たちがNEWSだよ - 秋の日記

変わらない自分の思いを見て、思わずニンマリした。私って本当そういうやつなんだよ。

自分でもビックリするぐらい、NEWSが好きで好きでしょうがない。

 

 

 

NEWSは今日も輝き続けている