秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと毎日スタンプ押せた!

3月1日からスタートした新コンテンツ「HONEYYY LOGIN」。1日1回ログインスタンプを押印できる。だけど別に毎日押したからといって割引クーポンが出てくる訳でも、ボーナスポイントがもらえる訳でもない。 そして基本、手越さんの顔面スタンプ3種類+α(ライブ…

こまてかカラー大好き!

もう1年も前になる話を今更するんだけど、お仕事を辞めてのんびりしている期間はずっとネイルをしていた。 友に誕生日プレゼントとしてネイルをしてもらった時(私の話 - 秋の日記)、手越さんベースのテゴマスネイルにしてもらった。 ピンク色のネイルでめち…

CHECKMATEライブ遠征記

(ライブ内容のネタバレはないです) 今年は北海道に行くことを決めていた私は、出来ることならその旅にNEWSや手越さんを絡めたい。手越さんのライブかNEWSのコンサートでどうしても北海道に行きたい。 だから『北海道公演来い!来い!来い!!』と切に願っ…

エドモンを見に行った話をまだ書いてなかったや……

加藤シゲアキ主演の舞台、「エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男~」の東京公演を見に行ってたんだけど、4月上旬は色々と大変でタイミングが無くて書き残せていなかった。 だから今更だけど、その時のことを書き残しておく! 毎回のことなが…

友との話し合い

「好きな物は多い方が良い」「たくさん知識は得た方が良い」って話しを友にされた。 友は三次元に興味関心はないものの、私がNEWSや手越さんが大好きなので、いつも遊ぶたびにNEWSや手越さんの話を友は聞かされている。 だからこそ、私がNEWSや手越さん関連…

フェスって聞くと、『夏だなぁ』って思う。

音楽が好きな友と遊んだ時に、NEWSがメトロックに出演し、手越さんがJOIN ALIVEに出演するという話をした。 そして私という奴は音楽ちんぷんかんぷん人間な上にNEWSしか好きじゃないので、”他の出演アーティストの面々はどんな感じなのか”というのを友に見て…

「手越祐也 Symphonic Concert 2023」を見に行ってきた。

毎年ゴールデンウィークは大抵旅行に行くんだけど、今年は手越さんのCHECKMATEツアーの名古屋公演が5月中旬にあるから、それに行く予定の私はゴールデンウィークの旅行の予定は立てていなかった。 ただ、ゆるーく『たまたまゴールデンウィーク中のどこかが連…

NEWS20周年の幕開け

ようやく私の日常が少しずつ落ち着いてきたし余裕も出てきたので、気になっていた事案をNEWS20周年に向けて少しだけまとめておこうと思う。 2023年3月15日にNEWS 1st EP「音楽 -2nd Movement-」が発売された訳ですが、NEWSの公式Twitter垢はその1から面白い…

TAKAHISA MASUDAが素晴らし過ぎる!!

2023年4月18日と4月25日のKラジに増田さんがゲスト出演し、増田さんが音楽コンサートDVDの話をしてくれていた。 それにめっちゃ私は気持ちが滾った。もうこれでもかってほど気持ちが高ぶりまくったよ!!!! これからも何度だって言い続けるし書き続けるけ…