秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

STORYコンサートの横アリ公演に行けた

(コンサート内容のネタバレはないです) 2020年のSTORYコンサートの申し込み時横アリ公演が外れ、2021年のSTORYコンサートの申し込み時でも横アリ公演が外れた。それが悔しくて悔しくて悔しすぎた。 何故神奈川住みの私が横アリ公演に行けないんだと納得で…

割とグッズは日常使いしてる

昔よくアニメイトへ行き、アニメグッズをあれもこれも買っていた時代があった。 缶バッチやクリアファイルなど、アニメイトにいる時は本気で欲しいと思ってそういうグッズを買っていたが、いざ家に帰って冷静になると、使う用途がなかったり堂々とアニメグッ…

この世界線すげぇ……

手越さんからのホワイトデーのプレゼントに喜びまくった話は、前回の記事でした(ホワイトデーのプレゼントが届いた - 秋の日記)。 もう本当に何もかもが嬉しくて嬉しくて、思わず手越さんへ感謝のコメントを送ってしまったし、サプライズでプレゼントを送っ…

ホワイトデーのプレゼントが届いた

3月13日の夕方。家に帰り、ポストを開けると、小包が入っていた。 また母親の健康サプリか何かが届いたんだろうと思い、宛名を確認すると、私の名前が書いてあった。 は?何これ?、と。何を注文したか全然記憶にない。NEWSや手越さん関連の雑誌やグッズなら…

NEWSに関することになるとクソデカ感情になってしまう

「NEWSが解散したら生きていけないだろ?」と親に聞かれ、私は「生きていくよ」と即答した。 この先もずっと、NEWSには永遠にNEWSを続けてほしい気持ちはある。 でも、アイドルというものを考えれば考えるほど、色んなことが窮屈だと感じてしまうから、そん…

加藤さん、受賞おめでとう!!

完全に吉川英治文学新人賞の発表の日程を忘れていた。 3月2日の夕方、加藤さんが受賞したというツイートを見て、『そーいえば、そうだった。3月に発表だったや』と思い出した。 ちょうど今、会見をやっているということなので見に行き、他の受賞者の言葉や加…