秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

厄介オタクという自覚はちゃんとある

NEWSちゃん達のことが好き過ぎるゆえに私はだいぶ拗らせているし、私の根っこは面倒くさい奴なので、気付けば厄介オタクになってしまっていた。 先に正直に書いておくけど、私は手越さんのマネージャーさんが苦手だ。 きっとその感情の6割は嫉妬。『クソオオ…

“きみどり”さんって一体誰なんだろうね

この前、シャッフル再生で36℃が流れた。 その時にふと、『そういえばこの曲を作った”きみどり”さんって人って、確か加藤さんと増田さんだっていう噂があるんだよなぁ』ってことを思い出した。 メンバーカラーが緑の加藤さんとメンバーカラーが黄色の増田さん…

四部作が完結できて本当に良かったし、やっぱNEWSのコンサートって最高だよ!!

発売されて直ぐの頃に3回ぐらいSTORYコンサートDVDは見ていたんだけど、それぶりにSTORYコンサートDVDを見た。 『やはりNEWSのコンサートは最高だわ』と再確認したし、新たな発見が色々とあって、めちゃくちゃ面白かったしとってもよかった。 私は毎度のよう…

ジャパンキャンピングカーショー2023に行ってきた!

小山さんがキャンピングカーアワードを受賞したことがキッカケで、2月3日〜6日に幕張メッセでキャンピングカーの展示ショーがあるということを私は知った。 その情報を見た時から私は『なにそれ!?超行きたい!!絶対に行く!!』と、もう行く気満々になっ…