秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『手越祐也のアート!アート!アート!』が面白かった

手越さんの久しぶりのテレビ出演だー!!わーい!!と思っていたら福岡の番組で、関東では映らないと知って私はガッカリした。 でも放送前の宣伝VTRだけでも手越さんの魅力がたっぷりと詰まっていたので『手越さんが可愛いからいっかー』とそう思い、それか…

NEWS巡礼 2021まとめ

ブログに書いていなかったNEWS巡礼をいくつか。 2021年3月 NEWS巡礼 inラケル アド街ック天国の青春メシの回で加藤さんが紹介していたやつを食べに行ってきた。 ただ、食べに行ったのは加藤さんが通っていた渋谷の店舗ではなく、家から近い店舗のラケルだけ…

あまりにもNEWSのROTは完成度が高い

アマプラに『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』があることを知り、アイドルの色々が少しでもわかればいいなぁと思って見始めた。 デビュー組やJr.の裏側、そしてコンサートの裏方さんのアレコレを見ることができたのはとても面白く、『すげぇな』『ありが…

友にNEWSやテゴマスの曲を聞いてもらいたい

友は音楽が好きで、音楽をよく聞く人だ。そして何事も選り好みをせず、『とりあえず食べてみるか!』と何にでも手を出せる。 だから元々ジャニーズに興味がないけど私のNEWS話をちゃんと聞いてくれるし、NEWSのコンサートDVDが発売されれば、毎回一緒に鑑賞…

今年もハウトゥーサクシードを見に行けた。

2021年9月28日がハウトゥーサクシードの当落発表だった。 母と「何処申し込むー?」と毎度恒例の話し合いが行われ、大阪公演と東京公演の18時からのもの以外を申し込んだ。 でも正直なところ、前回(実は見に行った - 秋の日記)のことがあったからあんま期待…

ROTでの増田さん

なんで急にアイナナ(NEWSファンの私がIDOLiSH7をプレイした。 - 秋の日記)をやり始めたかというと、ROTでの増田さんの意図を私はちゃんと知りたかったから。 年始に友と遊び、「これがキッカケで私はNEWSにハマったんだぁ」と友に2018年12月のFNS歌謡祭の映…

NEWSファンの私がIDOLiSH7をプレイした。

紆余曲折があり、IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)、通称アイナナをプレイした。 ゲームとリアルをごっちゃにするな!と思われるような話だが、あまりにもNEWS好きな私を刺して抉るようなストーリーばかりだった。 今配信されている、5部の4章までやり遂げ…

手越さんのライブDVDが発売決定!!

今、手越さんのファンクラブからのメールを見て驚きまくった。ライブDVDの発売が決定した!!!!!!わーーーーーーーーい!! 去年の9月にやった「YUYA TEGOSHI LIVE TOUR 2021 ARE YOU READY?」が早速円盤化される。しかもその公演というのが9月22日のZep…