秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤さんが加藤さんでよかった

加藤さんの考え方が私は好きだ。 私にはない考え方を加藤さんは持っていて、それを知るたびに『本当この人は面白い人だな〜』と私は感心してしまう。 そしてシゲ部の中で加藤さんが愛について語った時、「五十音の最初の2文字」と言ったのは本当に面白すぎて…

粛々と運針を見に行ってきた。

※感想も含むため、ネタバレあり。 母名義と私名義を使って申し込みを行い、あまり活躍率が低い私名義が今回は大活躍してくれたことで、1公演見に行けることになった。 行けると決まれば一気に心は安定し、のんびりと公演日まで過ごしていたことで、2日前にな…

『好き』との向き合い方

この話をすると『そりゃ当たり前でしょ』と笑われるんだけど、私は富士山に登った時富士山が見えないことに衝撃を受けた。 なんでなのか上手く説明することができないんだけど、私はめちゃくちゃ富士山が好きだ。生活のちょっとした隙間に富士山が見えると、…

増田さんって目も舌も肥えてるよなぁ

たびたびそれを感じる。 増田さんって服が好きな人だから、とても服について詳しく、『この素材を使っててこのデザイナーが手掛けていてこのブランドなら、多分これぐらいの値段はいくな』という想像がつくんだと思う。 個人的にすごいなぁ、と思ったのは加…

手越さんって本当天使

今でもよく覚えてるけど、NEWSにハマりたての時期に、ちょうどEPCOTIAコンサートDVDが発売された。 でもまだその頃の私はNEWSのコンサートDVDを見終わっていない時期で、EPCOTIAコンサートDVDまで視聴が到達していなかった。だけどそんな中、Twitter上でEPCO…

加藤さんのこと1番好きなジャニーズの後輩って手越さんでしょ

確か、全力メイキングにハライチの岩井さんがゲストに来た回で、「俺に憧れたやつ(ジャニーズの後輩)はみんな辞めてく」という話を加藤さんがしていた。 その話を聞き、『同い年で同じグループだけど、手越さんって加藤さんの後輩だよな』と思い出し、ついで…

STORY振り返り

前々から計画してたわけじゃないけど、NEVERLAND→EPCOTIA→WORLDISTA→STORYを一気に見た。テゴマスの時は全部見終わるのに10時間弱だったから甘く見てたら11時間半かかった。18時に見始めたら明け方の5時半に見終わった。めちゃくちゃ楽しかったけど、『よく…

STORYコンサートDVD感想(独断と偏見の個人的な感想)

率直な感想なためテンションも見辛さもMAX。 フラゲ日の午前中にちょっと出掛けていて、『まぁでもきっと来るのは13時頃だろ』って11時40分頃に家に帰って来たら、もうすでに不在連絡票がポストに入っていた。 マジかよwえ、いつ来たんじゃい!って確認した…