秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私的考察及び語り3(WHITE〜STORY)

→私的考察及び語り(WHITE〜WORLDISTA) - 秋の日記 →私的考察及び語り2(WHITE〜WORLDISTA)をしようとしていたが無理だった。 - 秋の日記 →私的考察及び語り4 - 秋の日記 前回私的考察及び語り2を掲載したのは2019年6月9日だった。あの日から『想像することが…

シンメであるテゴマス・コヤシゲの話

今更ながら、去年の年末に発売されたNEWSが表紙のAlphaを読んだ。 手越さんって特に自分の存在意義を考えて行動してると読んでて再確認した。逃走中に自分が出ることの意味を前に語っていたように、手越さんは幾度となく自分の存在意義を考えて行動してきて…

Strawberryが大好きなんです

フラゲ日も考慮すると、あと1週間でEPCOTIA ENCOREコンサートDVDが手に入る。嬉しくて嬉しくてたまらない。NEWSの曲はどの曲も好きで順位なんて決められないけど、もしNEWS好きな曲ランキングを作るとしたら、間違いなくStrawberryはトップ5入りする。それぐ…

今日もまた、手越さんのことを好きになる

2019年12月29日に放送されたイッテQ2時間SPを私は録画していたが、リアタイはしていなかった。だから放送後にTLで流れた『裏切るのは人』という言葉を手越さんが言った言葉であることは予想ついていたが、どんな意味で使われた言葉なのかは知らなかった。た…