秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手越さんって変わんないなぁ、って

なんか手越さんってすげぇな。 NEWSのコンサートパンフレットを数ヶ月前に買ったものの(4人以前のNEWSも最高だな!! - 秋の日記)、4人以前のものは届いてから直ぐに読んでいたが、4人からのものは読んでいなかった。 だけどNEWSの雑誌の切り抜きを読んでい…

グッズが届いた〜!!

届いたよ!届いたよ!届いたよ〜!手越さんのグッズ!!(グッズってやっぱ最高 - 秋の日記) 完全に忘れていたけど、申し込んだ時から発送は9月下旬頃って書いてあったし、そういえば昨日の夜にはYUYA TEGOSHI OFFICIAL ONLINE STOREから配送メールが届いてた…

「ARE YOU READY?」感想(独断と偏見の個人的な感想)

率直な感想なためテンションも見辛さもMAX。 というわけで、9月22日Zepp Haneda公演に行った(「ARE YOU READY?」を見に行ってきた。 - 秋の日記)わけですが、配信の方もしっかりバッチリ見てきた。ライブを見に行ってた時は『わー!!きゃー!!手越さーーん…

「ARE YOU READY?」を見に行ってきた。

何から話して行こうか…… 先に結論から言うと、手越祐也 LIVE TOUR 2021「ARE YOU READY?」の9月22日のZepp Haneda公演に私は行ってきた。 YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB会員先行一次(抽選) YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB会員先行二次(抽選) 一般販売(抽…

手越さんの歌う歌は本当に面白い。

いやぁ面白い!!めちゃくちゃ面白い!!思わず『おもしれー男』と言いたくなるぐらい手越さんが面白すぎる。 手越祐也6ヶ月連続配信第3弾「LUV ME, LUV ME」が9月22日にリリースするわけですが、その先駆けとしてYouTubeにアップされた20秒程の動画を見た私…

ずっと積読していた雑誌を一通り読み終えた。

ようやくタイミングが来たようで、積読していた雑誌をすべて読み終えたし、かさばるので解体もし終えた。 目的のページは数ページだけだから見ようと思えばいつだって直ぐに見ることはできたが、主に『今雑誌を見たい気分じゃない』という理由で今まで雑誌を…

好きだけど嫌い、嫌いだけど好き

雑誌などで手越さんの言葉を見るたびに『わー!嫌い!!』と、よくそう思う。だけど私は手越さんのことがめちゃくちゃ大好きなのだ。それが我ながらとても面白くてふふふと笑ってしまう。 「LINEの友だち人数は2000人くらい」「日本を引っぱってるような企業…

服が好きって今まではよくわからなかった

積読していた雑誌を読み始めた。 お目当ては主にNEWSちゃん達関連の記事だけだからそれだけを読めばいいんだけど、『まぁせっかく買ったんなら』と思い、他のページもパラパラと読んでいる。 今、増田さんが表紙の装苑を読んでいた。もう既に増田さんのペー…