秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

装苑!!!!

チラッとTwitterのTLで『4人の衣装載ってる』というのを見て、『え!?嘘!?マジで!?……え?』となった。 きっとそれは装苑の話であることはわかっていた。でもまだ装苑が発売されるのは数日後の話で、それが嘘か本当かは現時点ではわからない。だけど知り…

手越さんが音楽をしている

まず本題に入る前に私の戦いを聞いてほしい。 7月17日の22時から手越祐也の音楽レギュラー番組『スペプラ手越 ~Music Connect~』が放送されることが決定し、私は大喜びした。 ゲストを招いて音楽の話をし、最終的に一緒に音楽をする。そういうのをしてほし…

シナモンが発売されたよ!!

6カ月連続配信シングルリリースの一作目である「シナモン」が7月7日に配信リリースされた。 七夕の日に配信されるだなんて『やはり手越祐也は持ってる人間だなぁ』と、私はニコニコしちゃう。むしろ手越さんは天使や神子とかそういう類なのかもしれない。め…

TikTok LIVE面白かった!!

『へー、ふーん。7月3日/4日に手越さんが24時間TikTok LIVE 2021ってやつに出るんだー』ぐらいに思っていた。 あんまりそれがどういうものなのか私はわかっていなかったから手越さんがそこに出演して何するかもイマイチ知らず、日時や時間も前日にみんながソ…