秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽コンサート、個人的には『勿体なかったなぁ』って思ってる

NEWSに対してクソデカ感情を抱えまくっている至極面倒くさい奴感MAXだけど、『まぁもうコンサートが終わってから2ヶ月近く経つしいっかー』とふと思ったので放出させることにした。 私は音楽コンサートに対して納得がいっていない。とは言っても、私が納得い…

あけましておめでとうございます!!

昨日のOPENRECをまだ見ていない(見ようと思って再生してみたが、手越さんの顔面に意識が行ってしまい話に集中できない)から詳しいことはわからないけど、手越さんが!!手越さんが!!OPENRECのファンミでウサ耳を付けている〜〜〜〜!! ウサ耳を付けてくれ…

NEWS巡礼 2022まとめ

ブログに書いていなかったNEWS巡礼をいくつか。 2022年1月 NEWS巡礼 in吾妻山公園 変ラボの神経衰弱企画で手越さんが階段の上まで上がってクイズに答えていた場所。 せっかくなので私も走って階段登ってみたけど、1分も走っていられなくてゼーハーしながら結…

北海道に行きたいど〜!!

今、新年早々届いた手越さんからのメッセージ(動画)を見てきた。 どうやら2023年4月5日にアルバムを発売するらしい。そのお知らせに「キタ!キタ!キターー!!」と私は叫んだ。 アルバムが発売するということは、多分それを引っ提げてツアーをしてくれるこ…