秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

カップリング曲の投票してきた!!

突然NEWSの公式垢に動きがあり、『なんだ?なんだ?』と思っていたら、どうやら今年はNEWSカップリング楽曲投票をするようだ。 去年の投票の時は結果がどういう使われ方をするのかわからなかったけど、多分前回を込みして考えると、今回もランキング上位を歌…

3月26日にあげてくれたeverlastingのMusic Videoが最高すぎる。

前回の記事(戻ってきてくれて、ありがとう!! - 秋の日記)をポチポチと書いてるタイミングだったこともあり、everlasting [ Music Video ] from LIVE TOUR 2024 絆 -KIZUNA-の動画を見て、私はガッツリ泣いた。 この前の絆ツアーのライブの時の手越さん。ev…

戻ってきてくれて、ありがとう!!

最近、再び手越さんを応援したり活動を見始めたりする出戻り民をよく見かけるようになった。それを私はすごくすごくすごくすごーーく嬉しいなぁーって思ってる!! ふと、過去を振り返った時『色々あったな』と純粋にそう思った。2020年6月19日、夕方の報道…

現場嬉しいいいい!

確かに「現場用意してるから!」とこの前の絆ツアーのオーラスで言っていたが、その2週間後(3月14日)にスペプラ手越ライブが決定のお知らせが届き、もうその日のうちに申し込みがスタートするから仰天した。 はえーー!!スゲーー!!さすが手越祐也だよ!!…

私なりのEXPOセトリを考えてみた

EXPOのセトリに私はモヤモヤした。でも「20周年の感謝を伝えるコンサートにしたいと思った」という増田さんの言葉に、『だからこういう風になったのか』と腑に落ちたし、『んーーーー、なら仕方ない!!』となった。 だけど私という人間は常にNEWSに対してク…

小山さん結婚おめでとう!!!!!!

加藤さんに引き続き、小山さんも結婚した!!なんてめでたいんだ!!おめでとう!! 去年ぐらいから小山さんの熱愛報道は出ていたし、もしそれが本当なら今年で小山さんって40だからそろそろ結婚かな?と思っていたので、結婚報告を見た時に『やっぱり!!』…

手越さんの今回のライブも最高だった!!

横浜1日目(手越祐也LIVE TOUR 2024 絆 -KIZUNA-の横浜公演を、友と一緒に見に行ってきた。 - 秋の日記) 大阪2日目(手越担と連番でライブ参戦してきた! - 秋の日記) 仙台2日目(仙台超好きだわ!!もうまた直ぐにでも宮城に行きたいよ!! - 秋の日記) を現地…

加藤さん結婚おめでとう!!!!!!

ビックリした!!めっちゃビックリした!! 小山さんの熱愛や結婚の噂は何度か聞いたことはあったけど、まさか加藤さんが結婚というのは全然予想してなかった。だからその情報を見た時驚いて『ええええええ!?』って目見開いたわ。NEWSの中で1番最初に結婚…

仙台超好きだわ!!もうまた直ぐにでも宮城に行きたいよ!!

今回の手越さんのライブ遠征は仙台公演にした。仙台の観光地やごはんが好きだから行きたいというのはもちろん、『”仙台GIGS”って何?Zeppみたいな会場なの?』と、私としてはそこが結構気になってしまい、行ってみたくなった。 一次先行にて無事狙い通り仙台…

手越担と連番でライブ参戦してきた!

私の夢の1つに”友と連番でライブ参戦”がずっとあった(手越祐也LIVE TOUR 2024 絆 -KIZUNA-の横浜公演を、友と一緒に見に行ってきた。 - 秋の日記)。それを今年叶えるにあたって手越さんのライブ申し込み要項をちゃんと確認した時、『あー、なるほど!二次先…

手越祐也LIVE TOUR 2024 絆 -KIZUNA-の横浜公演を、友と一緒に見に行ってきた。

私の夢の1つに、友と連番でライブ参戦がずっとあった。 だけどどの友も私の話(NEWSや手越さんの話など)を聞いてくれるけどファンってほどではない。だから決して安いチケット代を出してもらうのは申し訳ないなぁと思っていて、なかなか友をライブに誘えずに…

NEWS大集会2024に行ってきた。……私ではなく、母が。

13thアルバム「NEWS EXPO」の発売を記念したスぺシャル・ライブイベント「NEWS大集会2024」。その当落日が2023年11月15日だったが、東京ドーム公演と同様、私はこちらも落選した。『……まぁ、だろうな。一会場2000人ぐらいだし、そんな簡単に当たんねーか!』…

東京ドームに連れてきてくれて、ありがとう!!

増田さんの夢の場所である東京ドームが、いつしか私の夢の場所にもなっていた。 何度もコンサートDVD上ではその場所を見ていたが、まだ一度も東京ドームには行ったことがなかった。本当は2020年のSTORYで私名義で東京ドーム公演が当選していたから、夢の場所…

”おかえり”と言ってもらえた。

※NEWSとは関係ない、ただの私の個人的な話。 やりたかったことはとりあえず一通りできたので、ずっとお世話になっていた職場に数年を経て、戻ることにした。 いつ戻ろうか少し悩んだが、NEWSのツアーが終わったタイミングで戻れれば良いなぁと思い、夏頃に元…

意識改革を始めようと思う!!

今回のEXPOコンサートは計2.5公演見に行けた。それで気付いたことなんだけど、NEWSのコンサートはもう私が好きなNEWSコンサートじゃなくなってしまった。 母名義で広島公演が初期当選し、私名義で静岡公演が復活当選した。 だけど10月15日が広島公演で、11月…

EXPOコンサート in エコパアリーナ

EXPOコンサートの当落時、私名義は全滅した。でも、本命公演は母名義で当ててくれていたので、確実に1公演は行けることが決定していた。 だけど私というやつは強欲なので、『もっとNEWSのコンサート行きたいなぁ』『復活当選とか制作開放席当たればいいなぁ…

その存在や声が恋しい

NEWSの曲を聞くたびに、『あぁ、私って手越さんのことが好きなんだな』ってことを再確認する。 手越さんの存在や手越さんの声が私は大好きで、その存在や声があると嬉しいと思い、無いと悲しくなるし恋しく思う。3年も経っているのに未だにそれが変わらない…

お出掛けの時はHONEYYYを纏わせます

明日はNEWSコンサート静岡公演に行くので、その準備しながら同時進行でT-Time 11/10配信分のアーカイブを見ていて気付いた。 あ、やべ……。私まだ手越さんの香水開けてねーや。 ちゃんと香水は11月10日に届いて受け取っていたが、その時夢中で録画していた番…

NEWS巡礼 in 那須

ファンクラブ動画でコヤシゲマスが那須に行っているのを見て、『えー!!行きたーい!!絶対行く!!』と思い、私も那須へと行ってきた。 那須サファリパークは母に「興味ない」と一刀両断されたことで、乙女の滝/GOOD NEWS/NASU 661 WINE HILLSの3箇所へ遊…

今年も楽しい誕生日を迎えることができた!

今年もこの時期が来ましたよ。私の誕生日です。 今年の誕生日は何しようかなぁ、と毎度のことながら考えているのだが、今回は早い段階で『そうだ。うなぎを食べに行こう』と決まった。手越さんの大好物であるうなぎを私も食べてみたい。 今まで美味しいうな…

EXPOコンサート遠征記

(コンサート内容のネタバレはないです) 最初は、今年のコンサートは旅行も兼ねて北海道公演に行こうと思っていた(北海道に行きたいど〜!! - 秋の日記)。でもツアー日程が出た時、北海道公演が8月中であることがわかり、旅費がエゲツないことになりそうな…

これからネコますと色んなところへ行きたいな!

オンラインで買っていたNEWSpaceのグッズが9月28日に届いた。 我ながら何を買ったのかすっかり忘れていたが、ショッピングバッグと音声キーフックとネコますの3点を買っていた。 オンラインで買ってからしばらく経ってたし、『あれ?私ってネコます注文した…

私はジャニーズだからNEWSが好きな訳じゃない。

元々、NEWSにハマるまで私はジャニーズが好きじゃなかったしどちらかと言えば毛嫌いしていた。 でもNEWSにハマったことで、ジャニーズという会社(事務所)に対してたくさん感謝するようになったし、良い意味でも悪い意味でも『ジャニーズだからこそ』を感じる…

2ぺプラ手越、物凄くよかった!!

9月26日のZepp DiverCity (TOKYO)公演に行ってきた。 18時30分開演だからそれまでたっぷり時間があるので、日中は幕張の方へと遊びに行ってた。別にお台場の方で遊んでもよかったんだけど、幕張の方に気になっているお風呂屋さんがあったからこの機会に行…

NEWS、20歳のお誕生日おめでとう!!

9月14日の23時からオンライン生配信をすることを知り、みんなで9月15日を迎えたいというその気持ちに「NEWS好きー!!」となった。 みんなで記念日をお祝いしたいよね!!めっっちゃわかるし、一緒にお祝いをさせてくれてありがとう!! ただ、次の日の仕事…

なんだかんだで、9月15日の2ぺプラZepp Yokohama公演を見に行ってきた。

-TWO MAN ZEPP TOUR- 2ペプラ手越の日程が発表された時、9月14日-15日がZepp Yokohamaというのはとても行きやすい会場ではあったが、9月15日ということに正直『オウフww』とはなった。 9月15日といえばNEWSのお誕生日であり、しかも今年は20歳になる記念の年…

EXPOコンサートを見る為に、北海道まで行ってきたよ。

(コンサート内容のネタバレはないですが、安定に話がめちゃくちゃ長い) 今年の私の目標は『北海道へ行くこと』。でもこの目標は、私1人が達成したとしても意味のないもの。 そもそも発端は父の言葉だった。父は高校の卒業旅行で北海道に行ってから、50年と…

歌い直しを一通り聞いたよ。

NEWS 13thアルバム『NEWS EXPO』に収録されている、3人で歌い継いで再構築したベスト盤とNEWSメンバー自身のセレクションによる過去楽曲を一通り聞いた。 NEWSに対してクソデカ感情を抱えているゆえに、アルバムの概要を見た時はしばらく胸がざわざわした。…

東京ドームを見ながらお茶をしてきた

8月12日に行われる「手越祐也 シンフォニックコンサート 2023 Vol.2」に落選したので宣言通り(NEWSちゃん達へ、今の私はとても可愛いので早く会いたいです!! - 秋の日記)、シンフォニック用に買ったフリフリの可愛い服を着て、母と良さげなアフターヌーン…

加藤さんと中丸くんはとっても良い組み合わせだし、健康にも良い!!

7月10日の中丸くんのインスタにて、ディズニーTシャツを着た加藤さんと中丸くんのツーショット写真があげられた。 そしてどうやらその日の目撃情報によると、加藤さんと中丸くんはディズニーでシューイチのロケをしていたようだ。 それを知った私は『良いー…