秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てごにゃんが我が家に来た

てごにゃんぬいぐるみが発売されると知った時からずっとほしくて、絶対に何としてもほしくて、この日を私は待ちわびていた。 普通に発売なら購入は簡単だろうけど、UFOキャッチャーだからどうしようかとは思った。昔から全くと言っていいほど私にはUFOキャッ…

どんだけパフォーマンスが良くても、見てもらえたり知ってもらえてなきゃ意味がない

ジャニーズを辞め、NEWSを脱退した手越さんに対して『グループにいながら好きなことやる道を探す方が良かったんじゃない?』という意見を今もたまに見かける。 ファンとしてはその言葉に色んな感情が渦巻く。NEWSとしての手越さんをずっと見続けたかった私は…

スペプラ手越FES.2022が楽し過ぎた!!

スペプラ手越FES.2022に両日とも行ってきたよ〜!! 手越フェス以外の時間もなんやかんやであれこれ楽しんだし、手越フェス自体も最高だったし、こんな素敵な経験をさせてくれた手越さんにもスペプラの番組にも参加してくださったバンドさんにも、みんなに大…

『LIVE』と『コンサート』で、別物として考えることにしよう

LIVEのセトリも手越さん本人も最高なのに、それ以外のものに私は引っ掛かりを覚える。 こんなに手越さんのことが好きなのに、手越さんのグッズも衣装も演出も私のツボに刺さらない。私の感覚の話だから私が買わなかったり気にしなかったりすればいい話だから…

NEWSのコンサートDVDを見せるなら、どのコンサートDVDを見せようか……

大大大大前提として、私はめちゃくちゃNEWSのコンサートが大好きで、それはどの時代のどのコンサートも変わらない。 ただ、1つとして同じコンサートはないから、それぞれの楽しみ方があり、それぞれのコンサートを存分に私なりに楽しんでいる。 だからNEWSの…