秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

影響力は使いようよ

某バラエティ番組にて『好きな人に影響された結果、サハラマラソンで準優勝した』という人が出てきた。 元々その人は優れたポテンシャルを持っている人だし、何に対しても受け入れられる柔軟性のある人で、それを『すっげぇな……』と私は感心しまくった。 そ…

加藤さんと又吉さんは才能がある

録り溜めていたタイプライターズをようやく全部見終わることができた。よかった、よかった。 どの回もとっても面白かったし為になった。そしてずっと加藤さんと共にタイプライターズでMCとしてやってきた又吉さんが卒業になり、又吉さんのMCとしての登場が最…

役と本人を完全に切り離して考えるのは難しいよね、って話

吉祥寺ルーザーズの第1話を見ながら自覚したが、安彦聡を私は完全に安彦聡としては見れていない。 増田さんはよく「役で見てほしい」的なお話をする。ドラマやミュージカルに出演する増田さんは増田貴久としてやっている訳ではなく、役としてやっているから…

「NEW FRONTIER」を見に行ってきた。

今日までの間にNEW FRONTIERは仙台/名古屋/横須賀の3箇所へ行ってきた。 〜仙台〜 1月29日の仙台公演から手越祐也 LIVE TOUR 2022「NEW FRONTIER」が始まった。 初日である仙台公演はファンクラブ先行で申し込んでおり、見事当選することができたが、母との…