秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推し事ってやっぱ最高ですわ!

夏の暑さのせいか、それとも仕事に対してのアレコレのせいか、とりあえず最近はなんもやる気が起きない。 ……まぁ、やる気が起きないと言いつつも桃を食べに行ったりカキ氷を食べに行ったり、夏をちゃんと満喫しているんですがね。 そんなこんなでやりたいこ…

そんなの、加藤シゲアキにしかできないことじゃん!!

『1と0と加藤シゲアキ』の公式Twitterにて、加藤さんが原作脚本監督主演を務めたショートフィルムが制作されていることが発表された。 え!?と驚き、一気に感情がパニックになった。こんなの落ち着ける訳がない。激やばだとは前々から言っていたが、思っ…

手越さんの生配信中、私はほぼテンパってるだけだった。

まずは私のアホな話を聞いてくれよ。 手越さんが去年の7月7日に『シナモン』を発売してソロアーティスト活動をスタートさせたが、そんな特別な日である7月7日に『OVER YOU』を発売してくれるってだけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、なおかつその日の夜には…

きつね耳ってこんなにも可愛いんすね……

今日の日本ハムファイターズの試合で手越さんが「OVERYOU」を歌うのは前々からちゃんと把握していたし、スカパーで見れることも把握していた。でもこの為だけにGAORAのチャンネルを契約するのは割高だなぁ、どうしようと私はずっと悩んでいた。 でもどうやら…