秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて私は私に甘い

今年の誕生日何しようかなぁと。 常に自分に対して甘々人間だけど、私が生まれた今日という日を私自身が特に甘やかしたいし大事にしたい。 別に毎年大それたことをしてるわけじゃないけど、ただなんでもいいから私が私に何かしてあげたい。 そーいうわけで、…

私には自信しかない

自分の中でまとまった。NEWSは最高だ。 (N)EVERLAND (E)PCOTIA (W)ORLDISTA (S)TORY この4つのコンサートは確かにNEWSの頭文字を取った4部作だが、それだけじゃない。NEWSというクセ強作品が始まったのはNEVERLANDからかもしれないし、NEVERLANDからじゃない…

実は見に行った

ファンクラブ会員先行のハウトゥーサクシードが全滅したとき、STORYコンサート(地元公演である横浜アリーナ)が落選した時よりは悔しさはなかった。増田さんのことが好きだけど、私よりも増田担の人に優先的に見に行ってほしいし、まぁしょうがないかー……と。…

もうすぐでWORLDISTAコンサートDVDが発売でーーす!

私がこの日をどれだけ楽しみに待っていたことか……。本当に嬉しいし感謝しかないし楽しみでしかない。ありがとう、心の底からありがとう。今日も今日とてNEWSが大好きだし愛している。 思い返せばNEWSコンサート行く前からもう常に私はドキドキワクワクしてい…

なんでこんなにNEWSファンのことが好きなんだろうか

『そんなこと言わないでよ……』っと思うような言葉をこの数ヶ月の間でたくさんたくさん見てきた。不可抗力で見てしまったものもあれば、自ら検索をかけて見つけたものなど様々。もちろん良い言葉も溢れていたし、あたたかい思いも多かった。 でも人それぞれ持…

RadyのCMが最高だった

欲しいと思ったものや、必要だと思ったものじゃないと買いたくない人間だから、手越さんが無人島で飲んでいたドリンクも、使っていたブラシも、理性が勝ったので買わなかった。その後の色々も、必要なものだけを手に入れてわいわいきゃいきゃいと楽しんでい…

ドラマレンタルなんもしない人感想

全12話を見終わり率直に思ったのは『面白かった』『最高だった』『こんな素敵な作品を見れて本当に本当に幸せだった!ありがとう!!』とそればかり。 増田さんが主演のドラマということで、増田貴久を目的に見始めたドラマだったが、こんなにもあたたかく幸…

『若さ』ってすごく大事

ふとした時によく、手越さんのエッセイ本に書いてあった話を思い出す。あの1冊に対して色んなことを思ったから、深く印象や記憶に残ってるんだと思う。 あれやこれやと思い出すけれども、10代で活躍している芸能人を見るたび、SixTONESの京本さんに対しての…

テゴシゲの友達感を一生推していく

なんでなのか、私の本能は常に『テゴシゲが好きだ!大好きだ!』と叫んでいる。自分でも何故こんなにもテゴシゲが好きなのか上手く言葉にできないけども、同い年で、一人っ子同士で、対照的で、でも考え方が似てて、感覚や笑いのツボが一緒で、対等で、そん…