秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW FRONTIERライブDVDが車の中に落ちてた……

タイトル通りの出来事が今日起きたのだが、嘘だろ?そんなことある?? 今日の朝、仕事に行く途中でコンビニへと寄り、飲み物を買って車に戻ってきた時運転席の下に何かがあるのが見えた。なんだ?と思ってその何かを取ってみたらNEW FRONTIERライブDVDだっ…

フェスかぁ……。フェスねぇ……。

どーしたものか……、とそれをここ数時間ずっと私は考え続けている。 どうやらNEWSが5月21日にある、”METROCK 2023”というフェスに出演するらしい。その情報を見た瞬間、『え、なにそれ!!超行きたい!!!!』と思ったけど、今はだいぶ冷静になったことで行…

CHECKMATEアルバム超良い〜!!

もはやここまで来ると手越祐也は歌や音楽に愛されているどころの話ではなく、彼自身が歌や音楽の女神そのものなのかもしれない。きっと”手越祐也”と書いて”ミューズ”と読むのだろう。 そう思うぐらい今回のアルバムが超良かった。多種多様な音楽があり、多種…

手越祐也ブランドを上げていきたい

最近自覚したんだけど、私はだいぶアンリー気質があるようで、好きな人以外には厳しい。 私は結構厄介な性格をしていて、根底は”人が好き”を持っているんだけど、人が好き過ぎるゆえに重たくなったり、人が好きだけど人付き合いが苦手だったり、人は好きだけ…

まだまだ面白味が足りない

結局のところはどうすればいいのかわからないけど、ただただ『足りない……』と思ったので、そのまま書き綴ってみようと思う。 事の発端は、3月25日にGYAORAで放送された『手越祐也の春旅2023 in 沖縄 ~最高のバーベキューをしテイッ!~』。この番組を見よう…