秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい恋にするよ〜STORYまでのコンサートパンフレット見終わった。

正直、読んでいる間中ずっと『こんな面白いものがあったんかーい』と、コンサートパンフレットの面白さにキャッキャしまくった。 NEWSちゃん達の顔が良すぎるし、ポーズも衣装もアングルもカッコイイし、わちゃわちゃしているのがとても可愛いし、書いてある…

私はきっと2015年にNEWSにハマるはずだったんだよ

元々私はジャニーズを特別好きだと思ったことはなかったし、興味がなかった。 でも色々と過去を掘り返してみると2013年4月9日に『今日って確か、山Pの誕生日らしい』 と言い、2013年9月15日には『関ジャニ→錦戸←NEWSの三角関係に見えてしまった』と言ってい…

WHITEコンサートのパンフレットを読んだ

どのNEWSコンサートも楽しいし最高だし大好きだけれど、私にとってWHITEコンサートはNEWSというものを本気で好きになった原点で、このコンサートを私はとてもとても特別に思っている。 そして、そんなWHITEコンサートのパンフレットを今回初めて読んだのだが…

本当に寄り添ってくれていた

9月29日の増田貴久・中丸雄一のますまるらじおに感動した。 ますまるレスポンスのコーナーで、リスナーがAちゃんとBちゃんに挟まれてモヤモヤしたという話で、それぞれがお悩みに対して考えて答えていた。 だけどお悩み内容が難しくて良い答えが見つからず、…