秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も楽しい誕生日を迎えることができた!

今年もこの時期が来ましたよ。私の誕生日です。 今年の誕生日は何しようかなぁ、と毎度のことながら考えているのだが、今回は早い段階で『そうだ。うなぎを食べに行こう』と決まった。手越さんの大好物であるうなぎを私も食べてみたい。 今まで美味しいうな…

EXPOコンサート遠征記

(コンサート内容のネタバレはないです) 最初は、今年のコンサートは旅行も兼ねて北海道公演に行こうと思っていた(北海道に行きたいど〜!! - 秋の日記)。でもツアー日程が出た時、北海道公演が8月中であることがわかり、旅費がエゲツないことになりそうな…

これからネコますと色んなところへ行きたいな!

オンラインで買っていたNEWSpaceのグッズが9月28日に届いた。 我ながら何を買ったのかすっかり忘れていたが、ショッピングバッグと音声キーフックとネコますの3点を買っていた。 オンラインで買ってからしばらく経ってたし、『あれ?私ってネコます注文した…

私はジャニーズだからNEWSが好きな訳じゃない。

元々、NEWSにハマるまで私はジャニーズが好きじゃなかったしどちらかと言えば毛嫌いしていた。 でもNEWSにハマったことで、ジャニーズという会社(事務所)に対してたくさん感謝するようになったし、良い意味でも悪い意味でも『ジャニーズだからこそ』を感じる…