秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPOコンサートを見る為に、北海道まで行ってきたよ。

(コンサート内容のネタバレはないですが、安定に話がめちゃくちゃ長い) 今年の私の目標は『北海道へ行くこと』。でもこの目標は、私1人が達成したとしても意味のないもの。 そもそも発端は父の言葉だった。父は高校の卒業旅行で北海道に行ってから、50年と…

歌い直しを一通り聞いたよ。

NEWS 13thアルバム『NEWS EXPO』に収録されている、3人で歌い継いで再構築したベスト盤とNEWSメンバー自身のセレクションによる過去楽曲を一通り聞いた。 NEWSに対してクソデカ感情を抱えているゆえに、アルバムの概要を見た時はしばらく胸がざわざわした。…

東京ドームを見ながらお茶をしてきた

8月12日に行われる「手越祐也 シンフォニックコンサート 2023 Vol.2」に落選したので宣言通り(NEWSちゃん達へ、今の私はとても可愛いので早く会いたいです!! - 秋の日記)、シンフォニック用に買ったフリフリの可愛い服を着て、母と良さげなアフターヌーン…

加藤さんと中丸くんはとっても良い組み合わせだし、健康にも良い!!

7月10日の中丸くんのインスタにて、ディズニーTシャツを着た加藤さんと中丸くんのツーショット写真があげられた。 そしてどうやらその日の目撃情報によると、加藤さんと中丸くんはディズニーでシューイチのロケをしていたようだ。 それを知った私は『良いー…