秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPOが楽しみ!!

やっと……。うん、やーーーーっと!!NEWSがツアー&アルバム発売の発表をしてくれた。 早め早めで予定を決めたいタイプだから「まだ?」「ねぇ、まだなの!?」って、向こうには向こうのタイミングがあるとわかってはいるが、頻繁に催促してしまっていたこと…

休むことを怖がらない加藤さんは強くてカッコいい。

2023年7月9日のシゲ部(SORASHIGE BOOK)がすごく良かった! 7月11日が加藤さんのお誕生日だということで加藤さんはスタッフさんからケーキを渡され、そのケーキ食べながらラジオをするというこの一連がもう緩くて緩くて最高だった。 そして、そんな加藤さんに…

色々あるみたいだけど、みんなが楽しくて幸せならそれでOKでーす!

私は元々ジャニーズが好きな人間ではないし、今もNEWSしか好きじゃない。だから世の流れをただただ傍観しているだけだが、『これからジャニーズってどうなっていくんだろうなぁ』とは思っている。 私にはよくわからないけど、ジャニーズを退所していった人達…

ちぃてごが可愛いし面白いし楽しいし癒される。

ずっと前からこの話は書こう書こう思ってて今やっと書けてるんだけど、「ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)」がめっちゃくちゃ面白いね~!!超良い番組だわ〜!!!! 破天荒なちぃたんと根っこが真面目な手越さんという組み合わせは最高の化学…

NEWSちゃん達へ、今の私はとても可愛いので早く会いたいです!!

8月12日に行われる「手越祐也 シンフォニックコンサート 2023 Vol.2」に落選した。 昼公演も夜公演もどちらも申し込んでいたが残念ながらどちらも落選し、母との話し合いの結果、今回はご縁がなかったということで見送ることにした。まぁ、前回のシンフォニ…

要はセルフカバーで、別作品

一直線な人間ゆえにこの半月は心にゆとりが無い日々を過ごしていた。それゆえに、その期間に起こったことは色々と把握はしているが、全然自分の中に落とし込めていない。 なので、これからそれをのんびり1つ1つ語ったり考えたりできたらいいなぁ、って今は思…

増田さんがインスタ始めたね!!

7月4日の増田さんのお誕生日の日にNEWSのファンクラブから"増田貴久の公式Instagramが開設いたしました!"というお知らせメールが届いた。 は?と固まったし、訳がわからず頭が混乱した。そしてようやく『え?嘘……、増田さんがSNSを始めたの……?』とわかった…