秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「何度でも」という曲が素晴らしすぎた

昨日放送されたSORASHIGE BOOK(以下シゲ部)で初披露された「何度でも」。作詞が向井太一さんという方で、作曲・編曲はNEVERLANDから一緒に作ってくれている☆Takuさんも関わっている。 シゲ部でリアタイしている時、私はながら聞きをしていた。1個前に挙げ…

友が私を超えている

私のことじゃなくて友についての話だから書くかどうか迷ったんだけど、元を辿ればみんなのおかげだなと思っているので、感謝を込めて少しだけお話をしようと思う。ただ今回話すにあたって、友の許可はとってない← 今はテゴマス過激派増田担となっている友の…

NEWS巡礼 2019まとめ

よくよく思い出してみたら、Twitterには載せていたが、ブログには書いていないNEWS巡礼がいくつかあった。 2019年5月 NEWS巡礼 in沖縄 当初はNEWS巡礼する気は1mmもなかった。ただただ普通に沖縄旅行を楽しんでいた。でも何がキッカケだったかは忘れたけど、…

NEWS巡礼 in葉山

衝動的な女である私はとうとう我慢できなくなり、NEWSがシェアハウスしたTHE HOUSEに泊まってきた。 何故そんなことになったかなど、そこに至るまでの経緯を話すとすごくすごく長くなるので全部割愛。 THE HOUSEの扉を開ける時なんとも言えない気持ちになっ…

EPCOTIA ENCOREコンサートDVD感想(独断と偏見の個人的な感想)

率直な感想なためテンションも見辛さもMAX。 NEVERLANDから始まったクセ強コンサートのコンセプトを守るためからかアンコールをしないNEWSが、ファン達の「アンコール」と言う声に応えて戻ってきてくれた。もうこの時点でEPCOTIA ENCOREというコンサートが愛…

友からLINEがきて嬉しかった

手越さんがOPENRECの公式アンバサダーに就任し、それを知った私は『へー、そうなんだ。んでそれって何?』が正直な感想だった。 一応さわりだけは読み、ゲーム関連のお仕事だということはわかったけれど詳しくはわからないし、コンサートDVD鑑賞会中だったか…

NEWS &テゴマスのコンサートDVDをコンプリートした

2019年3月からコンサートDVDを1ヶ月に1個買うというマイルールを決めた。 2019年3月→EPCOTIA 4月→NEVERLAND 5月→QUARTETTO 6月→WHITE 7月→10th Anniversary 8月→美しい恋にするよ 9月→Strawberry 10月→テゴマスのうた 11月→テゴマスのあい 12月→テゴマスのま…