秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて世間とのギャップを感じたが、割と世間が良い反応をしてくれてることに、手越ファンとしてはとっても嬉しいよ!!

手越さんの「アイドル」の歌ってみたに対する一般人(手越ファンやNEWSファンじゃない人)の反応をいくつか見たけど、やっぱギャップを感じる。 手越さんを褒めている系はありがたいし、『そうなんだよ!』『へへへへへ、もっと手越さんの魅力に気付いちゃって…

待ちに待った手越さんの歌ってみた動画が来たぜ!!!!いやっほーーい!!

『【歌ってみた Live ver.】アイドル/YOASOBI covered by 手越祐也』が昨日の20時にアップされた。 CHECKMATEツアーのオーラスで「みんなに手伝ってほしいことがある」とそう言い、ライブ中ではあるが、これからYouTubeの撮影をすることを伝えられた。『手越…

CHECKMATEライブ配信感想(独断と偏見の個人的な感想)

※率直な感想なためテンションも見辛さもMAX。 CHECKMATEライブのオーラスである5月31日のZepp Yokohama公演を私は現地で見ていた。なので、配信映像はあとからアーカイブで見た。 いやーーーー、やはり現地には現地の良さがあり、配信には配信の良さがあるね…