秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ一攫千金ゲームについて語ってみた

※原作を一切見てない、ドラマオンリー視聴の独断と偏見の語り。ほぼ私の妄想です。事実とは異なります。 宇海零の人間性 宇海零(以下ゼロ)は底無しのお人好しで、天才すぎた。完璧すぎるゼロに対して、それぞれ様々な感情を抱いたと思う。 ドラマの中で顕著…

ゼロ一攫千金ゲーム見てきたよ

この前Twitterで盛り上がってたけど、2018年7月15日がゼロ1話目の放送日だったんだって?1年越しにようやく私はゼロ一攫千金ゲーム見てきたよ。 ゼロの内容は見る前からなんとなくわかっていた。だけどふわふわした情報と主演の加藤さん以外にも、小山さん増…

友にNEWSのコンサートDVDを見てもらった

これから書こうと思ってる内容はポワポワと頭には浮かんでるんだけど、どこから話していこうかと悩みながら今文字打ってる。 んー、とりあえず最初からでいいか。 私はNEWSにハマってから友達には『最近ジャニーズのNEWSというグループにハマった』というこ…

ジャニーさん、ありがとう

私は『運命』を信じてる。 全てに運命を感じ、運命がより良いものになるよう行動し、生きている。 だから『いつ死んでもいい』という気持ちは常に根底にある。まぁ、『もっとNEWSちゃん達を見続けたい』『旅行にいっぱい行きたい』『結婚して子どもがほしい…

4人時代以外のNEWS

身近にNEWSファンが居たことで、ありがたいことに私は6人時代のコンサートDVD(Never Ending Wonderful Story)から4人時代のコンサートDVD(EPCOTIA)まで全て貸してもらい、見ることができた。 まだハマりたての頃に見たということもあって、見てる時に特別な…

私の中の葛藤

GREEで配信されている『NEWSに恋して』というNEWSのメンバーと恋愛をする、恋愛シミュレーションゲーム。 私はにゅす恋ができない。 まだまだ私はにわかだと自負しているが、それでも私は心からNEWSが好きだし、愛している。だけどどうしても私はにゅす恋が…