秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと六畳間のピアノマンを見た

今年の2月にNHKでやっていたドラマだったが、『4話全部放送されてから一気見しよう』と思い、全話録画しておいてそのままだった。 そうしてようやく見るタイミングが来たようで、一気に見てきた。 加藤さんのラジオで何度かその話に触れていたからその話を聞…

多分それは運命なんだよ

ふと、色々(君たちがNEWSだよ - 秋の日記)読み返してて再確認した。 私は4人のNEWSだったから、NEWSを好きになった。 きっと私が見たNEWSが、9人のNEWSでも、8人のNEWSでも、6人のNEWSでも、3人のNEWSでも、どのNEWSだったとしても私は好きにならなかった。 …

4人以前のNEWSも最高だな!!

まだまだファン歴が浅い私にとって、NEWSやテゴマスについて知らないことや持ってないものっていうのは限りなくたくさんある。 5月の下旬頃にふと『テゴマスのパンフレットを買おう』と思い、テゴマスコンサートのパンフレットを購入した。 そもそもパンフレ…

世の真理を知った気分

NEWSが出演していた大型音楽番組の録画を消化している時、ある歌手がその大型音楽番組に出ていた。 すっごい久しぶりにその歌手を見た。 多分私がその人をテレビで見たのは何年か振りとかで、懐かしさもあって親に「ねぇねぇ、懐かしい。この人久しぶりに見…

映画『疾走』を見た

NEWSちゃん達の過去の作品を色々と見てみたくなり、とりあえずアマプラ内で検索してみると、手越さんの主演映画である『疾走』があったので見てみることにした。 もう初っ端から手越さんの顔面の良さに悶えまくった。 んんんん、めちゃくちゃ可愛いし美しい…

増田さんは周りを『エリート』と言うけれど

Jr.時代の話になると増田さんはよく、『メンバーはエリートだった』『自分はエリート達にどんどんと抜かされていった』という話をする。 前回のネタパレでも同じくそういう話をしていた。『オーディション受けてすぐマイク持って、番組の前の方で歌えるエリ…

加藤さん事、詰め合わせ

『染、色』の舞台を見た話 『染、色』の舞台が配信されると知り、私は大喜びした。 1番最初はSTORYコンサートの配信だった。 配信を見るにあたって少しでも大画面で見たいと思い、テレビでの視聴方法を調べ、結果Fire TV Stickを使って見れることを知った。 …