秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSは私の弱味

ふと、気付いた。私『NEWS』に弱すぎる。 四六時中NEWSのことばっか考えてて、他のことをやってても片隅にはしっかりNEWSが居て、別のことに集中してたとしてもNEWSを見たら途端に『ああ、好き!!』『無理、好き!!』って、思考がすぐにNEWS一色になっちゃ…

父が確実にNEWSを好きになっている

スマホでYouTubeを見ていた私に、突然父が「ダウンロードしたからテレビでYouTube見られるよ」というお知らせをしてきた。 元々リビングのテレビには常にAmazonのFire TV Stickを挿しっぱなしにしてあって、暇な時にはそれでたまに映画を見ていたが、あれでY…

トリプルAサイドシングル発売おめでとう!!

今、私の中で大体のものがストップしている。 NEWSちゃん達が出演した番組や雑誌は見れてないまま溜まってく一方だし、推しのインスタやYouTubeはなんとか見れているものの、ゲーム配信やコラボ先動画など、大体のことは追い付けていない。 なんでそんなこと…

気楽にいこう

なんか色々見るたびに『そっかぁ……』と思う。人それぞれ考え方や捉え方が違うから、分かり合えなかったりするのもしょうがないと理解しつつも、『そろそろいいんじゃねぇかなぁ……』ともうずっと私は内心そう思っている。 そもそも私達ファンが分かることなん…

多分手越さんとは生き様が似てる

手越さんがYouTube上のトーク番組にゲストとして出演した動画を見て、あまりにも私と同じ考えの発言をしてて思わず笑ってしまった。 一度きりの人生、いつ死ぬかわからないから、明日死んでも今死んでも笑顔で楽しかったって言える人生を送りたい、がモット…

エアSTORYコンサートを楽しんできた

一言にすると『チャンスとタイミングが巡ってきた』 紆余曲折あってポッカリと予定が空いた。だけど何もしないという選択肢が最初から私の中には無く、じゃあ何するかと考えた時「牛タン食べたいなぁ」と思った。じゃあまぁ、仙台行くかー。っと。 そう決め…

増田貴久という男

私はNEWSのことを2.5次元のように思ってる節がある。リアルを生きるアイドルであることは理解しているが、見てる側の想像を掻き立てる姿はまさしくアニメや漫画の世界のキャラクターのようで、どこか現実味がない。だから3次元と2次元の間の2.5次元という位…

AVALANCHE〜雪崩〜を軽く読み直してみた

本の内容はちょくちょく思い出すことはあったけど、読み返すことはあまりなかった。 あれから4ヶ月ぐらい経つのか……。発売されてからすぐ読み、感想も書いたけど(AVALANCHE~雪崩~感想 - 秋の日記)、それぶりにふとAVALANCHEを軽く読み直した。改めて読んで…