秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BARNのカップリングがどれも良い

6月15日のKラジで初めて鳴神舞が流され、それを聞いた時も私は大興奮した。 初視聴は興奮しすぎて全然処理できなかった。すごくカッコ良かった。和風な感じでドコドコドンッな雰囲気で、増田さんがイントロから吠えてて、『あほんだら死になさんな滲む血は同…

増田さんの作る曲は人を幸せにする

『増田さんの作る曲すごく好きだなぁ』とNEWS作詞曲やテゴマス作詞曲を聞くたびによくそう思う。 増田さんらしさが出ていて、その『らしさ』がいつも私の胸を打つ。私は増田さんの感性がめちゃくちゃ大好きだ。増田さんの書く歌詞は穏やかで優しくてあったか…

にゅす恋のCMがすごく良かった!

ある番組を見てる時に頻繁に『NEWSに恋して』のCMが流れた。 それを見て、『そういえば私、NEWSにハマるまでにゅす恋自体知らなかったし、CMも見たことがなかったなぁ……』と思い出した。 もしかしたら本当はにゅす恋のCMを見たことがあったのかもしれないけ…

てごにゃんカフェに行ってきた

5月31日の夜にてごにゃんから突然 あのね、明日みんなに楽しいお知らせがあるんだ! 喜んでくれるかな~~ そわそわとウキウキだよ~〜 というLINEが入った。 『なになに?!?どういうこと?教えて、にゃんにゃん!!!!!!』と明日に何か楽しいお知らせ…

グッズってやっぱ最高

最高じゃーん!めっちゃほしい!! 昨日の夜、メールフォルダを開けるとYUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUBからメールが入っていた。 『なんだなんだ〜。何かあるのかい、手越さーん!』と思いながら開けると、YUYA TEGOSHI OFFICIAL ONLINE STOREがオープンし…

NEWSにファンレターを書いてから丸1年

1年前の今日、私はNEWSにファンレターを書いた(ファンレターという名のラブレター - 秋の日記)。 あの時に書いた内容を私はちゃんと書き残していて、それを数日前に見付け、『私って本当NEWSのこと大好きだなぁ』と我ながら嬉しくなった。 小山さんへ 私は小…