秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡が起こった

私はドキドキすることが苦手で、ぐるナイの「ゴチ」は結果を知ってから見るようにしている。 でも、ゴチ最終決戦は別だ。 なるべくドキドキする時間は減らせるように、結果発表頃から視聴をスタートさせた。 色々忙しくて増田さんのゴチの成績を把握できてい…

最高のクリスマスになったわ!

12月25日に「NEWS 小集会 2021 in Xmas」の生配信が決定し、この配信は何があっても絶対に見ようと楽しみにしていた。 そうしたら手越さんのX’mas Talk & Acoustic Mini Live「Snow White 」も25日だって言うから『えー、嘘嘘?やっべぇじゃん。ダブる?ダブ…

旅が無事、終わりました。

前回(私の話 - 秋の日記)同様、今回もNEWS要素が薄い、私の個人的な話。 まずは思い出話から語りたいのだが、私は学生時代、写真部に入っていた。 でも写真部に所属していたものの、知識は全くないし、今はスマホでしか写真を撮らないから、もうちゃんとした…

NEW FRONTIERを手に入れた

そうか!12月22日発売ということは、その前日である今日がフラゲ日になるのか。 頭では12月22日が発売日であることはわかっていたが、ちゃんと『フラゲ日は今日だよ!』ということは処理してくれていなかった。 だけど帰ってきたら既にポストに投函されてお…

テゴマスよ、おめでとう!!

2006年11月「Tegomass」としてシングル『Miso Soup』をスウェーデンで発売し、2006年12月20日に日本で「テゴマス」としてシングル「ミソスープ」でデビューした。 だから2021年12月20日はテゴマス15年記念日だ。 4枚のアルバムと7枚のシングルと4つのコンサ…