秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快な家になりました

「NEWSの曲聞きたい!NEWSの曲ってYouTubeに無い!!」っと言う母のために、私は電気屋でWALKMANを買い、その上NEWSとテゴマスの曲をWALKMANに入れ込んでから母にプレゼントした。 母は数ヶ月前から会うたびに、「NEWSの曲がYouTubeに無い」「あったとしても…

私は手越さんが好きなような女じゃない

雑誌の発言やテレビでの発言で、なんとなく手越さんが好きな女性像がわかってきた。 女の子らしい女の子が手越さんは好きで、そういう女の子への憧れと、そんな女の子を引っ張る自分への憧れがあるんじゃないかな、と思う。 見た目で言うと、小さくて、か弱…

NEWS事への付き合い方

私はNEWSコンサートDVDを順番に貸してもらい、その時最新だったEPCOTIAコンサートDVDを見終えて直ぐ、EPCOTIAコンサートDVDをポチッた。 あの時は完全にハイになっていて、その勢いで全コンサートDVD・全CD・全雑誌を一気に買い揃えたくなった。 だけど必死…

歌を届けに行く

テゴマスのあいを年始早々見た。 その時に、『あーこれってまんま手越さんが言っていたあれじゃん』って思った。 ただ、コンサートDVDの中でそれを言葉にして言っていたの手越さんではなく増田さんの方だった。 テゴマスのあいはどうやらその前の年に行われ…

ねぇ、光ったよ!!!!

その日は『今日は家に帰ったらテゴマスのまほうを見よう!!』とコンサートDVDを見るのを楽しみに生きていた。 だけど家に帰り着き、紆余曲折あった結果、気が付けば22時になっていた。 とりあえずまほうのDVDをリビングに持って行き、時計とにらめっこをす…

常にNEWSに対してアンテナを張っている

私はNEWS運は良い方だと我ながら思う。 たまたまテレビを見ていたらNEWSちゃん達が出演(番組の再放送や名前が出てアー写が出るなど)しているのをタイミングよく見ることがある。 多分、私は常にNEWSに対してアンテナを張っているから見付ける。 きっと今まで…

NEWS巡礼 2020まとめ

去年同様、ブログには書いていないNEWS巡礼をいくつか。 2020年4月 NEWS巡礼 in竜神大吊橋 ここは『あっどうもはじめまして旅』で小山さんがバンジージャンプしに行っていたところ。 正確に言えば行ったのは2017年8月あたりで、NEWSにハマる前だからNEWS巡礼…