秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンカパーナの魅力は無限大

2018年12月5日のFNS歌謡祭で歌っていたチャンカパーナに、私は堕ちた。 『君が欲しいよ』で左手でスタンドマイクを掴んで斜めに倒し、右腕で身体を包み込む振付。人生で初めて踊りに対して可愛いと思った。衝撃的なぐらい可愛い振付にキュンキュンした。もう…

WORLDISTA東京ドーム公演に行きたかった

静岡からスタートしたWORLDISTAがとうとう昨日の長野公演で終わってしまいましたね……。 長かったようで短く、短かったようで長いWORLDISTA。NEWSちゃん達本当にお疲れ様でした。ありがとう、そしてありがとう。 ただ、無事終わってよかったという気持ちと共…

私的考察及び語り(WHITE〜WORLDISTA)

→私的考察及び語り2(WHITE〜WORLDISTA)をしようとしていたが無理だった。 - 秋の日記 →私的考察及び語り3(WHITE〜STORY) - 秋の日記 →私的考察及び語り4 - 秋の日記 今回のツアーであるWORLDISTA を含め、WHITEから考え直したいと思う。 一応コンサートDVDは…

悲劇のどん底から勝利した話を聞いてほしい

事の発端は友と前に遊んだ時、私がNEWSにハマった話をした。その時に友に少しでも興味を持ってもらえるように、EPCOTIAのナレーションが沢城みゆきさんであることを伝えた。 昔からアニメ大好きな私と友にとってみゆきちはそれはそれは偉大な人。アイドル声…

手越さんが手越さんであって手越さんだから手越さんなんだよ

前々から自分でも疑問に思っていたけど、私にとって手越さんとはなんなのか?私は手越さんの何になりたいのか? NEWSを好きになってからただただ楽しくてあまりその部分については深く考えてこなかったが、ぼんやりと思っていたのは『リア恋にはしたくない』…

テゴシゲ布教をしたい

今日も今日とて可愛いNEWSちゃん達。小山さんも増田さんも手越さんも加藤さんもみんなみんな私は大好きです。ただ推しである手越さんはやっぱり特別ですね。 さて、突然ですが私はテゴシゲが大好きです!!! もちろんテゴマスもコヤテゴも大好きですが、テ…

NEWSファンのみんなーー!ありがとうー!!

本当にありがたいなぁと思ったので、NEWSのファン達に送る感謝の気持ちを綴らせてほしい。 私という人間とは - 秋の日記で語った通り、元々私は二次元の世界にずっと浸ってきた『ジャニーズの何がいいのかわからない』という人間だった。学生時代同じクラス…