秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だからNEWSコンサートが大好きなんだよ!

私は何度も言ってきたし、話してきた(NEWS &テゴマスのコンサートDVDをコンプリートした - 秋の日記)が、NEWSコンサートが大好きだ。NEWSコンサートはNEWSの魅了の集大成で、何よりも私はNEWSコンサートを愛している。 メンバー1人1人飛び抜けたものがあり魅…

テレビだけが全てじゃない

前の記事に続く話だけど、NEWSに足りないのはメディアへの露出だと思う。どんなにNEWSが最高で、ジャニーズの中で飛び抜けたものがあっても、メディアに出てなきゃ世間に認知されない。『知ってる人だけが知っている』じゃなくて、世間にもっとしっかりNEWS…

いつかNEWSをトップアイドルにしたい

ジャニーズは本当に大きなものだと思う。日本人の誰もが知る、トップ男性アイドル集団。ジャニーズである彼らは歌を歌う、踊りを踊る、映画やドラマに主演として出る、体を張ったことをする、様々なことにオールマイティな並大抵ではない集団。でもそんなジ…

どれも1番良いに決まってる

私は4人のNEWSが大好きだ。もちろんこれから色んな物を見せてくれるだろう3人のNEWSも好き。 そしてさらにもっと前である9人のNEWSも8人のNEWSも6人のNEWSもそれぞれの良さがあり、間違いなくどの時代もNEWSだと思い、どの時代も大事だと思っている。 9人も8…

みんな、QUARTETTOコンサートDVDの初回盤って見た????

私、今までQUARTETTOは通常盤だけしか持ってなくて、初回盤の存在は知っていたけど1回も見たことがなかった。 一応NEWSのコンサートDVDを集めている時に通常盤と初回盤の違いは確認していたけど、東京ドーム公演+ドキュメンタリーの通常盤と、東京ドーム公演…

テゴマスの世界

テゴマスはお花畑で2人で歌っているイメージが私の中にはある。 テゴマスのコンサートにはJr.がいない。だからテゴマスバンドは居るものの、テゴマスしかステージには居ない。それがとてもとても2人だけの世界だなと感じる。コンサートだからC&Rでお客さんも…

私は宣言する

手越さんが、増田さんが、小山さんが、加藤さんが、NEWSが、テゴマスが、私は大大大大好きだ。愛している。私はこの先もずっとずっと彼らを応援していく。 ここ数ヶ月や数週間を振り返ると私は落ち着いていたな、と思う。確かに色々あったけど、私は今日も元…

私は一生手越担

私は手越さんを嫌いにはなれない。 正直な気持ち、4人のNEWSやテゴマスについて私には未練がたくさんある。まだ親や友などに最高に楽しいNEWSコンサートを生で見せてあげられていないし、私自身もまだ生NEWSコンサートを1回しか見たことがない。来年の2021年…

加藤さん、HAPPY BIRTHDAY

NEWSにハマってからいつ頃の話だったかはもう忘れたけど、葉山でStrawberryを歌うNEWSの動画をTwitterで見た。 夕日が海へと沈む風景をバックに歌うNEWSはとても儚く綺麗で絵画のようだった。そしてそんな中歌われた『Strawberry』という曲が愛に溢れた曲だ…

増田さん、HAPPY BIRTHDAY

私はテゴマスのあいコンサートDVDでのChu Chu Chu!で増田さんに落ちた。 いつもは歌に力を入れていてあまり踊りを踊らないテゴマスが、Chu Chu Chu!の時は歌いながら踊る。その上、踊るのはテゴマスだけじゃなくファンも。曲が始まる前に、『ファンも一緒に…

ドライヤーしながらNEWSのラジオを聞くのが習慣化した

最近の私はNEWSのラジオをお風呂上がりに聞いている。お風呂から上がって濡れた髪の毛を乾かしている時間、その時間にラジオを聞いている。 数ヶ月前まではドライブのタイミングにNEWSのラジオを聞いていた。往復2時間ぐらいの場所を目的地にして一気にラジ…