秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSに恋した

2019年7月に、にゅす恋ができないと言っていた私(私の中の葛藤 - 秋の日記)へ にゅす恋って良いね。面白いよ!最高だよ! 『NEWSに恋して』をやり始めたキッカケは思い起こせば3つあった。 1つ目が、にゅす恋が2020年3月26日で配信終了という知らせを1月10…

もう家族だよ

NEWSって端から見るとあんなにも距離感が近いのに、本人達は全然気にしてないことに見ているこちら側が驚かされる。そもそもお互いのパーソナルスペースが狭い。なんでそんなすぐにお手が触れ合うのか、肩を組むのか、相手に触ってしまうのか。ファンへのサ…

小プレに感謝。NEWSに冠番組がほしいな。

2016年~2019年までNEWSが司会として務めたザ少年倶楽部プレミアムをやっと見終えた。1本1時間弱でCMもないため内容量が多くて濃いというだけでなく、ただ単に私が他のNEWS事を先にしていたことで見終わるのにだいぶ時間がかかった。 一通り見終わって思った…

本能がNEWSが好きだと言ってるんだよ!!!!

NEWSファンになってから1年以上経つが未だに気付くことがたくさんある。 多分、私が常に感情や直感で生きているからだろう。何に対しても気持ちが先走り、大体の事を深く考えていない。そのため自分の事なのに『好きな理由』がわからないことが多い。『上手…

私はNEWS以外のジャニーズに興味ない

こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど、正直NEWS以外のジャニーズに興味ない。今まで深く考えたことなかったけど、数日前に自覚した。(1個前の記事書きながら自覚した) そりゃファンほどの知識はないけれど、少しはそれぞれのグループのことに…

増田さんと中丸さんの関係が好き

NEWS以外のジャニーズグループにはそこまで興味無く、知識として少しずつ知って覚えてはいるけど、そんな中でも中丸さんという存在が私の中で特別な位置にいることに気付いた。 よく覚えているが、シューイチの同期対決を見た時、『増田さんって中丸さんみた…

NEWSとテゴマス

今だから正直に言うと、私はテゴマスのコンサートDVD鑑賞中に寝た。 古い方から順番にNEWS &テゴマスのコンサートDVDを貸してもらい、『へー!これがアイドルのコンサートなんだなぁ』と初めてのアイドルコンサートに驚きながら私は見た。その時の私はまだNE…

STORYアルバム感想

※結果的に文字数が2万超えた。私ってこんなに文字書けるんだなって驚いた。 さーてさーて、何から語ろうか。色々ありすぎて、テンション上がりすぎてて、全然頭の整理がつかないしまとまらない。だけど感情が切れる前に、書き綴れるだけ感情のままに書いてい…