秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手越さんはキラキラしてる

増田貴久を目的に今年の24時間テレビを見ていたが、24時間テレビを見ている間、何度も手越さんが頭に浮かんだ。多分、今年の24時間テレビのテーマが「動く」だったからだと思う。幾度となく、出ている人達の言葉が手越さんの言動と重なった。 24時間テレビに…

NEWSが大好きだし、これからの活躍にも期待大

手越さんに関しても、今のNEWSに関しても、何事も前向きに捉えたらいいと思う。世の中わからないことだらけなんだから悪い方へ思考を向けるよりも、『もしかしたらこういうことかもしれない!!』と良い風に解釈すればきっとすごく楽しいしすごく幸せ。 手越…

私は何者?

心の余裕と距離感 - 秋の日記の中で私は、 私は色々と疎いからわかってないことが多いけれど、Twitterとかで『手越サバイバル』と言われているのは知ってる。手越さんのアレコレで今まで手越ファンだった人がファンやめしていって、残っている手越ファンも必…

増田さんは井の中の蛙じゃない

私は本気でいつかNEWSをトップアイドルにしたい - 秋の日記と思っている。 『好きなアイドルグループだからトップになってほしい』『トップにしてあげたい』という願望もあるが、それだけじゃない。彼等はトップアイドルになれる人達だし、トップアイドルに…

心の余裕と距離感

考えれば考えるほど手越さんって私の好みじゃない。根本的なところで言うと、顔が好みじゃない。性格が好みじゃない。 私は典型的な蠍座の女なので、嫉妬深くて独占欲が強い。歳を重ねていく中で『ああ……こういうのは人に向けても不毛』と悟り、自分が生きや…

プロ意識が高いテゴマス

NEWSにハマりたての頃に私はROT見たことで、『プロ意識と言えば増田貴久』という印象がついている。 だけど過去の番組も含め、色んな番組を見たことで、『手越祐也も相当プロ意識高いぞ』と今更ながら気付いた。テゴマスって相当プロ意識高いわ…… 手越さんも…

24時間テレビと知識経験についての感謝の話

今年の24時間テレビのメインパーソナリティの1人に増田さんが選ばれ、『うおおおおおお!!やったぁ!!!!』という気持ちと共に、『そーいえば2016年のNEWSがメインパーソナリティ努めた24時間テレビまだ見てないなぁ』と思い出した。 24時間テレビといえ…

AVALANCHE~雪崩~感想

手越さんがエッセイ本を出すと知り、何も迷わず私はポチッた。 でも冷静さは欠かさず、AmazonでAmazon限定版を1個、楽天ブックスで通常盤を1個、計2個買った。今考えてもこの判断は正解だった。Amazonで頼んだやつは到着が遅く、発売日が5日に対して届いたの…