秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームはエンターテイナーの聖地

音楽コンサートの静岡公演を見に行った訳ですが、その時に増田さんが加藤さんにシゲ爺の振りをしていた。 深読み女である私はそれにすごく引っ掛かりを覚えた。『何故、このタイミングでシゲ爺が出てきたのか?』と。もう10年近く前の話で、加藤さん本人です…

好きな3曲はなかなか決まらないけど、好きなNEWSのコンサートDVD3つはすぐに決まった。

NEWSの結成20周年特別企画として、NEWSの全楽曲の中から好きな3曲を選んで投票をする、『ALL SONGS ファン投票 2023』が始まった。 概要を発表された時からどの3曲がいいかはぼんやりと考えてはいるが、NEWSのどの曲も大好きな私には3曲なんて選ぶことなんて…

過程が今の私を作っている

いつだって私は自分に正直に生きてるし、ここに書いてあるのは私の本心。何かに触れた時に思ったことや考えたことを書き綴っている。 だからこそ、NEWSにハマってから今まで歩んできた私の過程がわかりやすく文字として残っている。今それを読み返してみて、…

音楽コンサート遠征記

(コンサート内容のネタバレはないです) 『絶対福井公演に私は行く!!』って、ずっとそう思っていた。 なんでそんなに福井にこだわっていたかというと、私が初めて行ったNEWSのコンサートが2019年のWORLDISTA福井公演だったから(初NEWSコンサート感想 - 秋…