秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSな2人をようやく見終わった。

最初の頃は録画したら早めに見ていた。 でも薬物依存や多頭飼育崩壊など、NEWSな2人は社会問題や社会現象を取り扱う番組だから、だいぶ内容が重く、『コヤシゲが可愛い〜』だけで気軽に見ていられるものではなかった。 見ている間、常にえも言われぬ感情が渦…

ひたむきに前向きにNEWSと手越さんが好き

気持ちとしては、久し振りに大海原に出た気分。 人見知りだからというのもあるが、私は基本めんどくさい性格をしていて、人付き合いはとても苦手。そして他人の気持ちに引き摺られやすい人間だって自分でもわかってるから『よそはよそ、うちはうち』となるべ…

手越さんからの手紙

どうやら手越さんの公式LINEがこっそりリニューアルしたらしく、少し前に手越さんが書いてくれた手紙がメニューから見られるようになった。なので、それを見てきた。 やっぱり、手越さんから送られてきた1通目を私は覚えていない。読んでいない可能性もある…

NEWSのグッズは私のツボを突きまくるぜ

今、ジャニーズから届いてたやつ開けた!! 2月1日に配送メールが来たし、2月2日に私が宅急便を受け取った。でもちょうどその時録画消化していた途中で、『あとでの楽しみにしよ〜』と玄関の端に置き、そのまま2日間放置してしまっていた。 ようやく『そーい…