秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STORYコンサートを振り返る

今日は2020年4月4日で、昨日の夕方にジャニーズ事務所さんの方から4月の公演(北海道・福岡)が中止という連絡が入った。 未来の私がこの記事を見返した時、『こんなこと思ってたんだなぁ』と思えるように、今の私の気持ちを書き綴っておこうと思う。 今、日本…

私的考察及び語り4

→私的考察及び語り(WHITE〜WORLDISTA) - 秋の日記 →私的考察及び語り2(WHITE〜WORLDISTA)をしようとしていたが無理だった。 - 秋の日記 →私的考察及び語り3(WHITE〜STORY) - 秋の日記 NEVERLAND/EPCOTIA/WORLDISTA/STORYというNEWSの頭文字から取った4部作の…

人生はイベント

※NEWSってより、ただの私の話 NEWSへの思いをちゃんと書き残しておこうと思ってブログを書き始めてから丸2年が経ち、記事の数も180個目に到達した。 私が感動しいなところもあって、日々色んなものに触れることでたくさんの思いが溢れ出してくるから、その思…

テゴマスのぬいぐるみが好きなところがめっちゃ大好き

ピカチュウやトトロが好きで、幼少期にはトトロを探しに行ったことがあるという手越さん。もうこのエピソードだけでも如何に手越さんが素敵な人間であるかがわかるし、そんな素敵な人だからこそ、今もずっとぬいぐるみが好きだし大切にしているのかと思うと…

手越さんの新曲を早く買わせてくれ!!

荒野CHAMPのテーマソングとして起用された手越さんのオリジナル曲、『ARE U READY』が5月15日に公開された。 手越さんがTwitterで引用RTしたものをそのまま見たから1分程しか動画はなく、早くフルで聞きたいな〜!!とそう思っていたけどどうやら荒野の公式Y…

スシ食いねェ!がツボすぎる

みんなのうた60フェスでNEWSが歌った『スシ食いねェ!』が私のツボを突きまくった。 まずもう私は曲が始まった瞬間のシャキーンヽ(•̀ω•́ )ゝみたいな振り付けがめちゃくちゃ大好きで、そこだけを何度も何度も巻き戻して見返した。何回見ても毎回そこで「ふふ…

金木犀いいねぇ!!

楽しそうに踊る手越さんに、見てる私は始終ニコニコしてしまう。 可愛い〜〜〜〜!!あぁ、本当天使!可愛い!好き好き好き!好きが溢れまくるよ!!愛おしい!!大好き!!愛してる!!今日も今日とて手越さんめっちゃ好き!! 【歌って踊ってみた】だなん…

『NEWS』って天才的なグループ名だよな。めちゃくちゃ大好き。

(若干STORYコンサートのネタバレになるかもしれない) NEWSというグループ名は、『「新しい情報」という意味のほか、「North」「East」「West」「South」の頭文字をつなげており、東西南北にグッドニュースを届けてほしいという思いも込められている』とWikip…

髪の毛を切ってきた

画像の通りなんだけど、STORYコンサートに向けて私はずっと髪を伸ばしていた。でも髪が伸びすぎてしまったし、夏だし、ということで整えるのはやめて一旦普通に切った。 でもそれでもやっぱり私はNEWSコンサートを諦めきれなくて、『もしかしたら今年中にNEW…

小山さんって凄すぎないか!?!?

ストックしていた過去にNEWSが出演していた番組をいくつか見た。その中の1つに小山さんが出演していたメレンゲの気持ちがあって、news every.でキャスターをする小山さんに密着したものだった。 私は2018年の12月にNEWSにハマった人間だから、ハマった時には…

どの活動も疎かにしている自覚はある

体裁を保ちたいから色々省くけど、とにかくあれもこれも好きなことややりたいことが多すぎて何もかも足りてない。 好きなことややりたいことをやるにしては時間も身体の数も心の余裕も色々と足りてなくて、その結果全部の活動を私はバランス良くすることがで…