秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽コンサート inさいたまスーパーアリーナ

(コンサート内容のネタバレはないです) 10月2日の福井公演夜の部が、本来なら私の今年のNEWSコンサートの初日だった。 秋のコンサートが決まった時点ではまだ日程も場所もわかっていないのに、その時から既に私は『絶対に福井公演に行く!私は福井旅行をす…

これは単純に私の問題

※ひたすら情緒不安定を爆発させてるだけの私の話。色々と吐き出したことでようやくスッキリしたし少し落ち着いた。 しんどーーい!絶賛メンタルが弱り中にアレコレがあったことで、胸がざわざわしまくっている。 えーえー、もうこれは仕方ないことだと私的に…

まぁ、サッカーといえば手越祐也だし?そりゃ被るよね

これは書き残していいものなのかどうか少し悩んだ。だって増田さんの言葉だけど、増田さんの言葉じゃないから。 でも、”増田貴久”ではないけれど、増田さんのお顔と増田さんの声で発された言葉だったから、それを聞いた瞬間私の脳は『増田さんが!!それを言…

加藤シゲアキを労る回

音楽コンサートに行った感想を書くよりも前に、まずは『加藤さんを労わらなくては……』とそう思った。 9月11日(テゴシゲの真ん中バースデー!イェイ!!)の埼玉公演昼の部を私は見に行ってきた。詳しい話はまた後日書くし、特にこの話の中ではコンサートのネ…

みんなが歌を頑張ってくれたからこそ、NEWSは歌えるグループになったよ

私のNEWSコンサートの初日が刻一刻と迫ってきているので、もうこれでこの語りは終わりにさせて、思う存分音楽コンサートを楽しみたいと思う! 『テゴマスのスタートってどこなんだろ?一体いつ頃に出会って、いつ頃から一緒に歌い始めたんだろうか?』ってい…

心からNEWSの全部が大好きだよ!

今もそう言われているのかどうかわかんないけど、Jr.の中でグループに属していない人を、”無所属”ってファンの中では言われていたようだ。そしてNEWSの9人中、無所属だったのは森内さんと手越さんと増田さんの3人だけ。 だからなんとなーくの私の想像だけど…

テゴマスの成り上がり感すげぇわ

2003年6月〜7月中におおよそテゴマスは出会い、公式的には大変コンがスタートした2003年8月8日から歌い始めた。 そこからテゴマスの運命が動き始めた訳ですが、集めた情報が私の頭の中でまだちゃんと纏まりきれてないから、順序だってしっかりとまとめておき…

コヤシゲ……というかKKKって相当すごいよね?

とてもとても大事なことだと思うから、一旦コヤシゲの話をここでしておきたい! いや、小山さんと加藤さんだけじゃなく、草野さんも含めての話! 今まで何度か『K.K.Kity』という名前は耳にしていた。小山さんと加藤さんがJr.時代に所属していたグループで、…

ジャニーさんは歌に特化したユニットを作りたかった

前の記事(テゴマスってシンメじゃん!! - 秋の日記)の続きになるけど、もしかしたらジャニーさんとしては予定が狂ったのかもしれない。それか想定外だった、とか。 手越さんはエッセイ本で、ジャニーズJr.からNEWSに成り上がったきっかけをちゃんと話してく…

テゴマスってシンメじゃん!!

良い事なのか悪い事なのか、好奇心旺盛な私は、だいぶ知りたがり屋な性格をしている。 少しでも何か気になることが出てくると、『なんでなんだろう?』『どうしてなんだろう?』って知りたくなる。ただただ純粋に何事にも興味が湧いているだけで、別に他意が…

手越さんの言動によって色んな人が救われている

私は手越さんのことを『不器用な人だなぁ』とよく思っている。だって手越さんってあんまり自分の弱い所を他人に見せられないから。 きっとそれって手越さんの本来の性格ゆえってこともあるし、"手越祐也というアイドルだからこそ"、辛い時や苦しい時でも笑っ…