秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちがNEWSだよ

StrawberryコンサートDVDを何回か見て、私なりの感想も書き終わった時、『過去のNEWSコンサートDVDを見直そう』という気持ちになった。 4人のNEWSが好きな私は、9人〜6人時代のNEWSを見ることが不安だった。だけど見始めたらただただ楽しく、私が勝手に不安…

小山さんと加藤さんのソロ曲の話

今回のWORLDISTAのそれぞれのソロ曲が本当に私は大好きで、特にその中でも小山ソロである『Going that way』と、加藤ソロである『世界』が私に多大な衝撃を与えたので、この感情を余すことなく残しておきたい。 Going that way 正直WORLDISTAのアルバムでGoi…

プロ意識の理由

やっと点と点が繋がって線になった。 ああ、そうかやっとわかった。増田さんはプロ意識が高いんじゃなくて、責任感が強いんだ。 ずっと増田さんのモチベーションが何なのかわからず、私は不安だったけれど、全ては責任感なんだな。責任感という原動力で増田…

手越さんは完全無欠ではない

前にブログの中で 私は手越祐也という存在が現実を生きていると理解しているが、こうも『アイドルとは』『見られる人間とは』を具現化したような存在に、人間であることが不思議に思う時がある。 見た目が良い、声が良い、歌が上手い、ってだけでもすごいの…

増田さんと朝ごはん

プロ意識が高い増田さん。自己肯定感が強い増田さん。これでもかってほど振り幅が大きい増田さん。 増田さんについて語りたいことはたくさんあるが、今回は『増田さんと朝ごはん』について語りたいと思う。 2019年9月13日のマスヒツで、増田さんは『夜ごはん…

昨日のKちゃんNEWSが最高だった。あれは神回だった。

こんばんは!!!こんにちは!!! NEWSちゃん達のおかげで今日も私は元気です。 さて、2019年10月8日のKちゃんNEWSとてもとてもとーーーってもよかった!!!間違いなくあれは神回だった!私は大興奮した!! 事前に『KちゃんNEWSに、NEWSメンバー全員が出…

『S』のその先

来年の『STORY』でNEWSの頭文字で始まるコンサートが終了する。 一体『S』のその先のNEWSってどうなるんだろうか?先がわからないことが楽しみでもあり、不安でもある。そもそも未だにこのクセ強コンサートの意味がわからない。きっとこの4年がかりのコンサ…