秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS巡礼 レンタルなんもしない人

近いうちにドラマレンタルなんもしない人のロケ地巡りをしようとは前々から思っていた。でも今回巡礼するキッカケになったのはレンタルさんではなく、めっちゃバナナだった。 Twitter上に流れてくるめっちゃバナナの画像に私は始終『いーーなーー!!』と手…

NEWS巡礼 in勝沼

あまりフルーツを好んで食べない人間だけど、この前食べたシャインマスカットが本当に本当に美味しくて感動した。種がなくて食べやすく、1粒が大きく、酸味をあまり感じず甘い。食べている間はずっと『美味しい〜〜!』『幸せ〜〜!』となった。 また食べた…

きっと千穐楽までこの思いは続く

※明るい話じゃないです 今もずっとずっとわからない。 本音を言えば増田さんのミュージカルを見に行きたい。でも増田さんは私の自担ではないから、1人でも多く増田さんが自担の人に見に行ってほしい。自担の輝く姿を見て、自担と共に喜びや楽しさを共有して…

加藤さんのお友達

この前の勝地涼さんがゲストに出ていたA-Studio+を見て、加藤さんってこういう人と仲良くなるんだなぁと思った。加藤さんと勝地さんが仲良いことはすでに周知されていたのかわからないが、加藤さんと仲良い人といえば関ジャニ∞の丸山さんぐらいしか私は知ら…

NEWS結成17周年おめでとう!!

NEWSを好きになってから今日が2度目の記念日。今日の昼間はNEWSの記念日なので、STORYのツアーTを着用し、StrawberryコンサートDVDを少しだけ見た。15周年のケーキを作るNEWSちゃん達は相変わらず可愛くて楽しそうでキラキラしてて、見ている間私は無意識に…

いつもありがとう今日は感謝のパスタ作るよ

※ただただ私が母にデレデレな話 最初はただ『秋になったら絶対シャインマスカットのパフェ食べるんだもん!!』と固い決意の中、1人計画を立てていただけだった。だけどタイミングよく母も予定が空いており、なら一緒にシャインマスカット食べに行く?となり…

貴様が世界だ

9月2日のますますらじおの中で、学校の人間関係について悩んでいる人からのメールに対して増田さんは「こんなこと言っちゃいけないけど」と前置きをして、「学校合わなかったら行かなきゃいいのに」っと言ってて、らじおを聴きながら私は『わかるぅ〜〜』っ…