秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よみうりランドのイルミネーションが綺麗だった。

地味に日常生活が忙しくて、そのせいでいくつか情報が抜けてしまっている私は『NEWSとよみうりランドが何かあるんだなぁ』とは察知しつつ、実際は何が行われているのかよくわからなかった。有馬記念とよみうりランドがコラボしているし、勝手にそれ関係の何…

増田貴久、何故そんなに”月”にこだわるのか問題

『何故なんだ?』と私の中で最近よく気になっている事案。増田さんは偶然なのか必然なのかはわからないけど、月に絡んだ言動をしている。 具体的にはどこからがスタートなのかはちゃんと調べられていないからわからないけど、わかる範囲で思い返してみれば、…

「Music Connect」を見に行ってきた。

10月上旬は手越さんのライブ(横浜公演)とNEWSのコンサート(福井公演と静岡公演)が偶然にも固まってしまい、割と忙しかった。ただ、短期間に両方を見ることができるというのはとても嬉しい悲鳴なので『まったくもぉ〜』とニコニコではあった。 欲を言えば横浜…

秩父宮ラグビー場にやっと行くことができた。

私の昔話からまずはしていきたいんだけど、私の母と父はラグビー観戦がとっても大好きな人だ。 元々父がラグビー観戦が好きな人で、そのうち母もラグビー観戦が好きになり、今ではラグビーへの熱心度で言えば母の方が上になった。 色んなグラウンドへと2人は…

芸能生活20周年おめでとうございます!

主にイッテQによって手越さんの存在は前々から知っており、私は2015年の年始に1度手越さんにハマりかけていた。でもハマらなかった。 ジャニーズに興味がないオタクだったり三次元に興味がなかったり、色々とハマらなかった要因はあるけれど、手越さんのこと…