秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ、加藤シゲアキが大好きなんじゃい!!

加藤さんの作家10周年を祝うスペシャルブックの発売が決定した。そしてクラウド内にて、その概要を加藤さんが自ら説明してくれていた。 んんんんん!10年の作家生活を振り返る2.5万字超ロングインタビューも!《1と0と》撮り下ろしグラビアも!『ピンクとグ…

6月17日のMステ見た!

タイトル通りだけど、NEWS出演のMステをようやく今日見た。 基本『タイミングが良い時に見よ〜』って感じでしっかりと録画はするものの、録画したことで『これでいつでも好きな時に見られる!』と満足し、大抵私は遅れて番組を見ることが多く、今回もそのパ…

その感じめっちゃいいな、って

7月14日の「COLORZ powered by SHEIN」に手越さんが出演予定だが場所がZepp Nambaだと知り、私は早々に諦めた。 大阪かぁ。ちと遠いし、どうしても行きたいっていうものでもない。 だからそれからは、『私には関係ないことだ』と完全にスルーしていたし、グ…

イライラやモヤモヤが溜まってることで趣味を楽しめてないことにもストレス

書く必要もないしイチイチ書かなくてもいいことかなぁ、とも思ってたんだけど逆に『今抱えてるこのイライラやモヤモヤを書き残し、未来の私に鼻で笑ってもらおう』という気持ちになったので、私事をちょっと書き残しておこうと思う。 去年の秋頃から私はニー…