秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマる時期は人それぞれ

全部は運命だから。 まだ私のNEWS歴は1年余りで、16周年を迎えたNEWSにとっては間違いなく1年余りは短い時間だと思う。だからこそ長年のNEWSファンや私がハマる前のNEWSを知っている人達を羨ましく思う気持ちはある。だけど私はそんな気持ちよりも『私にはま…

金田一シゲアキにとても楽しませてもらった

タイミングとチャンスってすごい重要だと思う。タイミングが良くてもチャンスが無ければ意味がなく、チャンスがあってもタイミングが悪ければこれも意味がない。 だけど今回私に、タイミングとチャンスが巡ってきた。 暇さえあればTwitterを開いてしまうスマ…

サッカー中継の手越さんが可愛すぎてビックリした

正直私はスポーツ全般興味ない。 手越さんが出演し不定期放送してるサッカーアースは次の日にみんなが載せてる画像や映像を見て満足してるぐらいでちゃんと見ていない。今年も手越さんがクラブW杯のキャスターに就任し、そのテーマソングに『SUPER STAR』が…

私に小山慶一郎と加藤シゲアキの良さを布教してください

NEWS全員のことが私は好きだ。だけど正直、私は小山さんと加藤さんへの愛が足りていないと自負している。 というのも、推しが手越さんで周りのNEWS好きは揃って増田さん好き。圧倒的に私の周りには小山さん好きと加藤さん好きが居ない。 基本的に推しである…

贅沢な悩み❤️❤️

三次元のアイドルってすごいなと思う日々。正直言って私は全然供給に追いついていない。 今まであまりキャラクターにどハマりしたり作品にどハマりすることはなかったけれど、二次元の世界で生きてきた私としては『公式様からの供給』のありがたさをよく感じ…

NEWSファン歴丸1年

2018年12月5日放送のFNS歌謡祭でのチャンカパーナで私はNEWSに落ちた。 あれから1年。もう1年、まだ1年。私の人生がこの1年で大きく変わった。この1年を振り返ると本当に色んなことがあった。色々ありすぎて、思い出すたび、私は楽しくて楽しくて思わず笑っ…