秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな3曲がようやく決まった。

NEWSのどの曲も大好きだからこそ、『ALL SONGS ファン投票 2023』の3曲が全然決まらなかった。あの曲も好きだしこの曲も好きだし本当にどうしようどの曲にしよう……って何度も何度もそう思った。 1曲だけならどう考えてもチャンカパーナの一択なんだよ。私の…

HAPPY BIRTHDAY TO ME

ハロウィンでもある10月31日が私の誕生日なんだけど、今年もちゃーんと自分で自分の誕生日を祝いましたよ、ええ。 10月上旬は音楽コンサートに2回(福井公演/静岡公演)行き、手越さんのライブも1回(横浜公演)行き、それ以降もなんだかんだで忙しくしていたこ…

リスペクトが止まらない

これも何かの運命なのかもしれないが、2週間前にたまたま引いたおみくじで『"井の中の蛙大海を知らず"を大事にしろ』っていう話が書かれてたんだよね。 私は井の中の蛙では居たくない人間だ。好奇心旺盛だから色んなことをしてみたいし、世間知らずゆえに知…

35歳過ぎた手越さんはかっこいい大人になれてるよ!

これは私の想像だけど、手越さんには『〇歳までにはこんなことしたい』っていう夢や目標があるんだと思う。 普通、未来の自分の姿ってぼんやりしたもので、ハッキリとは見えてこないし、その時にならないと実際にはわからないことが多い。だけどそんな中で、…

生まれた日を大事にすることに決めました!

この前のテゴマスの結成日の時にも思ったけど、彼らには記念日というものが多過ぎて、私はちゃんと把握しきれていない。 テゴマスには結成日/スウェーデンデビュー日/日本デビュー日があり、NEWSも同じように結成日/インディーズデビュー日/メジャーデビュー…