秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「運営の人そこまで考えてないと思うよ」

友はいつも熱量が高い私の話(NEWSや手越さんの話など)を聞いてくれるんだけど、私に話術が無いことや想像力豊かゆえに、「運営の人(NEWSやそれに携わってる人は)そこまで考えてないと思うよ」とよく言われる。 それに対して深読み女は少しブー垂れる。 私の…

私的優勝はやっぱりメモリーズ

3月15日にNEWS 1st EP「音楽 -2nd Movement-」が発売された。前日である14日には手元に届いていたが、その時の私は極限に心も身体も疲れ切っていたので、正直それどころじゃなかった(疲れた - 秋の日記)。 でも待ちに待っていた物がようやく届き、それがめち…

NEWSのプロデューサーさん超好き!!

NEWSちゃん達の事はもちろん、私はNEWSのプロデューサーさんも大好きだ。 基本、NEWSのプロデューサーさんの姿は見えない。だからこそ、その存在を最初の頃の私は全然知らなかったし、NEWSにハマってから数ヶ月が経ってようやくプロデューサーの存在を知って…

疲れた

※NEWSに関係ない、ただの私の話 心も身体も疲れた。 別に『休みが無い』『プライベートな時間が無い』って訳じゃないけど、なんか色々と相まって疲れた。 疲れてると気持ちの余裕がなくなってきて、そうすると何もかもが楽しめなくなるから、グルグルする日…

きっと他の誰かにとっては、毒にも薬にもならないブログなのです

正確に数えた訳じゃないから果たしてこれが本当なのかわからないけど、この記事で300個目の記事になるらしい。 別に意図したつもりは一切ないが、2023年3月3日に300個目になるというのは3に縁があって面白いし、『私ってばNEWSにハマってからそんなにも色々…

3月14日が楽しみ!

去年の秋頃に行われた手越祐也 LIVE TOUR 2022「Music Connect」のライブDVDと、去年のNEWSのアルバム&コンサートだった”音楽”の続き?である1st EP「音楽 -2nd Movement-」が3月15日に発売される。 ということは、どちらも既に予約している私はきっと前日…