秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手越さんとNEWSは私の宝物

『わかってたけど、私って手越さんのこと大好きじゃん』と過去のツイートを見返してそう思った。 何か特別理由があって見返してたわけじゃないけど、ふと、『常にTwitterをやってるツイ廃だから、多分私の初心は形で残っているな』と思って遡って見てみると…

STORYコンサート遠征記

(コンサート内容のネタバレはないです) 私ってどうやらくじ運が無いようで、2021年のSTORYコンサートは1公演も当たらなかった。当落結果を見た時、『12公演申し込んで1公演も当たらないとかそんなバカな……』と直ぐには理解が追いつかなかった。 だけどその…

モダンボーイズを見に行った

まだまだ世の中の状況は良い方向へは行ってくれず、加藤さんの舞台に申し込むかどうかは結構悩んだ。 その結果、やらずの後悔だけはしたくなくて、ファンクラブ先行申し込みに私名義でのみ申し込んだ。これで外れたらそういう運命なんだと受け入れようとそう…

テゴマスのらじお、ますますらじおの延長線に、ますまるらじおがあった

あーーーー、嬉しい!!嬉しすぎて拍手喝采した。 4月7日から始まった『増田貴久・中丸雄一のますまるらじお』を聞いてきた。 どういう感じなんだろうかと想像も付かず、普段通り聴き始めたらお馴染みのBGMが流れ始め、同じだ!!とすごく安心した。 そして…

新しい遊びを覚えた

なんというか、『せっかく買ったならもっとNEWSうちわを使いたい』とそう思った。 うちわの本来の使用用途は多分、暑い時にあおいで風を生み出したり、火を起こす時に使ったりが主だと思う。 でもNEWSちゃん達の顔面うちわをそんな風に使えるわけがないし、…