秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意識改革を始めようと思う!!

今回のEXPOコンサートは計2.5公演見に行けた。それで気付いたことなんだけど、NEWSのコンサートはもう私が好きなNEWSコンサートじゃなくなってしまった。 母名義で広島公演が初期当選し、私名義で静岡公演が復活当選した。 だけど10月15日が広島公演で、11月…

EXPOコンサート in エコパアリーナ

EXPOコンサートの当落時、私名義は全滅した。でも、本命公演は母名義で当ててくれていたので、確実に1公演は行けることが決定していた。 だけど私というやつは強欲なので、『もっとNEWSのコンサート行きたいなぁ』『復活当選とか制作開放席当たればいいなぁ…

その存在や声が恋しい

NEWSの曲を聞くたびに、『あぁ、私って手越さんのことが好きなんだな』ってことを再確認する。 手越さんの存在や手越さんの声が私は大好きで、その存在や声があると嬉しいと思い、無いと悲しくなるし恋しく思う。3年も経っているのに未だにそれが変わらない…

お出掛けの時はHONEYYYを纏わせます

明日はNEWSコンサート静岡公演に行くので、その準備しながら同時進行でT-Time 11/10配信分のアーカイブを見ていて気付いた。 あ、やべ……。私まだ手越さんの香水開けてねーや。 ちゃんと香水は11月10日に届いて受け取っていたが、その時夢中で録画していた番…

NEWS巡礼 in 那須

ファンクラブ動画でコヤシゲマスが那須に行っているのを見て、『えー!!行きたーい!!絶対行く!!』と思い、私も那須へと行ってきた。 那須サファリパークは母に「興味ない」と一刀両断されたことで、乙女の滝/GOOD NEWS/NASU 661 WINE HILLSの3箇所へ遊…