秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

StrawberryコンサートDVD感想2(独断と偏見の個人的な感想)

Strawberryコンサート見て思ったのは、『圧倒的リアル』だった。 Whiteから毎回演出や衣装まで世界観がこだわりにこだわられており、コンサートDVDを見ている時は物語の中に入ったような気分になる。だけどStrawberryコンサートのBLUEで4人が登場した時、見…

StrawberryコンサートDVD感想(独断と偏見の個人的な感想)

率直な感想なためテンションも見辛さもMAX。 会場の組み立てから始まった。コンサートを行うためには色んな人達が関わっているってことを頭ではわかっていたけど、映像を見て再確認し、実感した。色んな人達のおかげでNEWSのコンサートはできているんだね。…

Strawberry鑑賞会と私

2019年9月11日に去年味の素スタジアムで行われたNEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”のDVD&Blu-rayが発売される。 詳しく話すと長くなるので割愛するが、ありがたいことに私はNEWSの16歳の誕生日である9月15日に増田担(テゴマス過激派増田貴久推し…

WORLDISTAコンサート感想

そういえば『初NEWSコンサート感想』は書いたが、『WORLDISTAコンサート感想』を書いてないなと思い出したので、思い出せる範囲で書き残しておこうと思う。 ありがたいことに、2019年4月20日の福井公演に私は入った。席はスタンドで、NEWSちゃん達の姿は豆粒…