秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

現場嬉しいいいい!

確かに「現場用意してるから!」とこの前の絆ツアーのオーラスで言っていたが、その2週間後(3月14日)にスペプラ手越ライブが決定のお知らせが届き、もうその日のうちに申し込みがスタートするから仰天した。

はえーー!!スゲーー!!さすが手越祐也だよ!!シンフォニックvol.3もこれからなのにスペプラ手越も加わり、7月まで楽しみが尽きないよ!!

シンフォニックもスペプラ手越も、そこまで申し込み期間は長くないので、直ぐさま母と話し合った。母としてはシンフォニックは座って聞けるので、「行きたい!」と。でも私の方がなんとも言えない状況だった。本当はシンフォニックの京都公演に行ってみたかったが、すでに5月11日は予定があり、ここは行きたくてももうどうしたって行けない。そして5月4日の東京公演は休み希望の交渉をすれば行けるんだろうけど、現段階ではなんとも言えない。母と色々と話し合った結果、「まー当たってから決めれば良いよね!」となった。とりあえず、5月4日の夜公演だけ申し込んでみて当たってから考える!!

そしてスペプラ手越ライブ!!会場がZepp Yokohama/Zepp Haneda/Zepp DiverCityというどれも行きやすいところだというのは本当に本当にありがたい!!嬉しい!!ただ、6月はシンフォニックの時と同様に休み希望の交渉をするか運任せになりそうだ。でも6月はZepp Yokohamaだし行けそうなら直ぐに行ける距離&トレードか一般発売もあるだろうし、とりあえず相手のバンド?が発表されてから考えても遅くない。7月は今のところ予定が一切ないから全部行けそうなので、迷わず全部申し込むことにした!母はZepp HanedaとZepp DiverCityのそれぞれ1回ずつ行けたらいいなぁと言ってたので、あと2回は友と行けたらいいな!

 

早め早めに予定をお知らせしてくれたおかげで、こちらもそれを前もって予定に組み込めるので本当にありがたい。

手越さんに会いたいなぁとか、手越さんの歌声を聞きたいなぁとか、日々そう思ってる私達の気持ちを手越さんはわかってくれててとっても嬉しいし助かるよ。そうなんです。私はあなたにたくさん会いたいんだよ!!

手越さんと会える予定ができて、日々のモチベーションがあがるよ。仕事頑張ろうとか、お金稼ごうとか、やる気に満ち溢れる!!

会える予定をたくさん作ってくれてありがとう。絶対に会いにいくね。どれもこれも楽しみだよ。

 

 

 

今年も手越さんのおかげで楽しくて忙しい1年になることは確実だね!!めちゃくちゃ嬉しい悲鳴よ。