秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

金木犀いいねぇ!!

楽しそうに踊る手越さんに、見てる私は始終ニコニコしてしまう。

可愛い〜〜〜〜!!あぁ、本当天使!可愛い!好き好き好き!好きが溢れまくるよ!!愛おしい!!大好き!!愛してる!!今日も今日とて手越さんめっちゃ好き!!

 


【歌って踊ってみた】だなんて、歌ってる手越さんだけでも最高なのに、踊ってる手越さんも同時に見ることができるなんて最高すぎる。

元々ない私の語彙力が完全にどっか飛んで行き、動画を見てる間は常に『好き〜〜!!』『可愛い〜〜!!』しか言えなくなる。だって手越祐也が可愛すぎるのだもの。理性なんて保っていられるわけがない。


ねぇ、見て!見てよ!!まずもぉ足交差させてんのが可愛い。立ち姿だけで可愛いって何?意味わかんない。そんでアップになってからの手越さんのお顔!!カメラに目線をやってから口元だけニコッと。はぁ……やっべぇな。

踊ってる時何もかもが可愛い。手も足も動きも全部可愛いし、表情だってもちろん最高に可愛い。こんな素敵な表情をしながら踊れる手越さんはやっぱりスーパーアイドルだしスーパースターだよ。間違いない。

手越さんがとても楽しそうに踊るから見てるこっちまで笑顔になる。なんて最高な表情をして踊っているんだ……何度見ても愛おし過ぎる。

そして安定に歌が良い。手越さんのスパーンとした声が私は好きだからこの聞き心地の良い声をずっとずっと私は聞いていたくなるし、音も歌詞もどれも淀みなくスッと耳に入ってくる。アップテンポの曲だっていうのにものすごく聞きやすい。

 

 

歌ってる手越さんも踊ってる手越さんも最高に最高すぎるし表情だって突如叫び出しちゃうぐらい毎秒最高。だけど正直、私が興奮してるのはこれだけじゃない。他のものもどれもこれも本当に良かった。

振り付けがめっちゃ好き!!曲と手越さんの良さを最大限に出してくれている。特に『憂いの波は寄せては返す』の『返す』の時の下に手をヒラヒラさせるの可愛いし、『つり革を握ってる』の時の『握ってる』でそこにつり革は無いはずなのにつり革がちゃんと見えて面白かった。もう好きな部分があれもこれもとあるから挙げたらキリがないけど、どれもすごく良かった。とっても良い。素晴らしい。好き。

バックで踊る子達もよかった。手越さんを邪魔せず、だけどそれぞれもしっかりと踊りをカッコ良くこなしていて、見てて『おぉ!!』となった。あとバランスが良い。手越さんを真ん中にして2/2で挟んでくれるからすごく絵面が綺麗。バランスが良いと、全体的にとても綺麗に見える。あと彼ら踊り上手いね。すごい。

他にもカメラアングルやカメラワークも良きだった。

 

 

 

このクオリティは本当にすごい。2分半ぐらいの動画なのに満足感でいっぱい。