秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

私は宣言する

手越さんが、増田さんが、小山さんが、加藤さんが、NEWSが、テゴマスが、私は大大大大好きだ。愛している。私はこの先もずっとずっと彼らを応援していく。

 

ここ数ヶ月や数週間を振り返ると私は落ち着いていたな、と思う。確かに色々あったけど、私は今日も元気だし、今日も幸せ。

『当たり前ってなんだろう?』って2月頃からずっと思い続けていた。当たり前の日常が当たり前じゃなくなった。もちろん変わらず当たり前のことも多いけれど、外へ行きにくくなった、人に会いにくくなった、など、今までの当たり前が当たり前にできなくなったことが少なからずある。だけど私はそれでも「楽しかったな」「幸せだな」と思うことがたくさんあった。

プロジェクターを買ったことで楽しむ幅が広がった、加藤さんの小説を読破できた、NEWSコンサートDVDをまた1から見直せた、ダビングしてもらったNEWSの番組を消化できた、まだまだあるが、今までできてなかったたくさんのことが色々とできた。当たり前の毎日だったら感じることができないことも多く感じられた。それを私は「楽しかったな」「幸せだな」と思う。

そもそもの私の環境はとても恵まれている。仕事はすごく楽しくて好きだし、家には大好きな家族がいる。何不自由なく生活できている。だけどその中でもNEWSという存在はとてもとても大きかった。NEWSが日々、私を幸せにさせてくれた。やるせない気持ちやどうしようもないものなど、全部NEWSが晴らさせてくれた。STORYコンサートがどんどん中止になって悔しい気持ちはあったけれど、今までのNEWSコンサートDVDは手元にあるし、NEWSがちゃんと生きてくれているようで、それを知れただけで私はとても幸せ。NEWSのおかげで楽しかった。NEWSに救われている毎日だった。

だからそんな毎日だったからこそ、私は気付かぬ間に少しずつNEWSへの思いが固まり始めていた。

手越さんが、増田さんが、小山さんが、加藤さんが、NEWSが、テゴマスが、私は大好きで愛している。単体もグループもどっちも私は好き。

 

とりあえず、今の現状を全て受け入れようと思う。認める認めないはこっちが決めるようなことじゃない。だって私は大好きな人達に色んな言葉を伝え続けたり応援できるだけで幸せなんだから。認めるも認めないもない。

私は何かを捨てて生きるより、欲張りだけど好きなもの全部落とさず抱えて生きていきたい。あと永遠なんてないと思っていたのに、ここにきて『NEWSもテゴマスも手越さんも全部永遠に好き』って断言できるようになってしまった。永遠に全部が好き。

 

 

 

私は宣言する、永遠に全部を愛し続ける。