秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

多分それは運命なんだよ

ふと、色々(君たちがNEWSだよ - 秋の日記)読み返してて再確認した。

 

私は4人のNEWSだったから、NEWSを好きになった。

きっと私が見たNEWSが、9人のNEWSでも、8人のNEWSでも、6人のNEWSでも、3人のNEWSでも、どのNEWSだったとしても私は好きにならなかった。

4人のNEWSだったからこそ私はNEWSを好きになったし、そこから、9人のNEWSも、8人のNEWSも、6人のNEWSも、3人のNEWSも、どのNEWSも好きだと思うようになった。

『NEWS』という全てが愛おしくなった。

 

 

ジャニーズに縁なんてなかったのに、本当に不思議な話だよ。運命ってこういうことなんだろうな、とよく思う。

運命の赴くままに、多分私は生きている。

だからこれからもそうやって私は生きていきたい。色んなことがあるだろうけど、楽しみながら、そして感情に振り回されつつも、後悔のないように生きていく。

 

 

 

それを私は深く心に刻んでいるよ